どうもエリンギです。
今日は雨でテンション下がりました。。😭

今日はたくさんありました!

ファミマの二郎系ラーメンです!
まあまあ味は美味しかったですし、また食べれるなって感じでした。。😳
また食べよう。。


そして夜は大阪の大国町駅前にあるラーメン砦さんに行きました!初めて食べる感じのラーメンで、魚介が効いててとっても美味しかったです!!
美味しいラーメン🍜は世界を救いますね。。😭

そして夜は我らがZOCちゃんのライブに行きました!😳

とっても見やすい席でとっても楽しかったですね。
本当にかてぃ推しだから、かてぃが卒業するまでに一回は見ときたいなと思ってたらライブ当選しでテンション爆上がりでした🥰🥰
最高のステージでした。言葉にできません。
みんな一人一人の個性があって最高でした。ありがとうございます。まだまだ応援しますよ📯
まろちゃんの可愛さに度肝抜かれました。。
本当に可愛すぎて笑っちゃいました。。😭
幸せをありがとう。。

また書きます。今日もあるあるで締めます。

充電したつもりがプラグが半分だけ刺さってる時ありませんか?

なんつって今日はZOCの余韻に浸ります。
お休みなさい😳😳