今朝の気温マイナス27℃。。。

寒波寒波寒波ー‼︎
なかなかこんな寒くはならないから
一先ず、外で濡れタオルを回してみる。
棒になる笑
シャボン玉をしてみる。
一見普通のシャボン玉に見えるけど
凍ってるんだね!
割れるとキラキラ綺麗✨
午後になって気温は-22℃になったから
雪かきしつつ、車のエンジンをかけて。
防寒ばっちりだったのにやっぱ寒い‼︎
いや、痛い‼︎
体感温度は-35℃だって…
雪かきを手伝うって言って譲らない
3歳児が1人。。。
きっと寒くてすぐに中に入るだろうと
思ってたのに、結構楽しんでる🎵

雪降るとわくわくしちゃうよね☆
明日は少し気温が上がるし、
ソリでもしようかな!