よくある質問について※注意事項 | ZOA K-POP 韓国代行

ZOA K-POP 韓国代行

ZOA代行はk-popアイドルサイン会の代行を専門でやっております。
誠心誠意サポートして良い結果を出せるように頑張ります。
お問い合わせはLINE又はDMにてご連絡お待ちしております!!
(LINEIDはブログのどれでか開いて貰いましたら載っております)


下記、全てよくお読みいただき、同意後に代行申請お願いします。

 

 

 

 

サイン会とは?

韓国で行われているK-POPアイドルの対面サイン会/テレビ通話イベントです。
 

 

 

 

サイン会の流れ

代行申込 → サイン会応募 → 当選者発表 → サイン会進行 → 主催者側から商品到着→ 到着案内 → 配送料支払い → 発送


 

 

代行とは何をしてくれることですか

サイン会への応募 / おすすめ枚数のアドバイス / 不要アルバムの買取 / その他購入代行 等


1.サイン会の応募方法が難しいお客様(韓国語が出来ない、決済手段がない、応募方法不明)
2.サイン会の当選枚数に対して全く感覚がない
3.不要なアルバムの買取 (日本配送時の関税、高い配送料が発生する為)

不要アルバム買取枚数に制限はありません。
4. アルバム以外に韓国化粧品、服、食べ物、グッズなどの購入代行

基本的にアルバムを購入する際はポスターのついていないものを購入します。
 ポスターにより発送が遅れたり、ポスターが箱の外に貼られ箱の内部を傷めて来る場合がありますので、ポスターが必要なお客様はご注文前に必ずお申し付けください。

 

 

 

 

フォーム送信情報について

 

お送り頂いた情報で応募いたしますので、正確に入力してください

※応募完了後に情報の誤りが発覚した場合※

ショップでキャンセルが可能でも、すぐに払い戻し処理が適用される一部のショップ以外はお問い合わせの反映が遅くなり、

2倍の費用がかかる場合が多いため、情報修正(お問い合わせ)でのみサポートが可能となりますので、ご注意ください。

 

 

 

 

買取について

 

代行申請と同時に代行の為の全体準備が始まります。 

申請時に買取した枚数を変更することはできないため、配送枚数は慎重に選択をお願いします。

 

 

 

 

支払いに関して

支払いは基本的に 日本銀行振込 / PayPal の2種類で支払えます。
アルバムの価格+代行費(サイン会1回分)で一次計算され、相談後に追加購入が出来ます。

PayPalの場合手数料が発生し、受け取る側が送った側より少ない金額を受け取ることになります。(約5%)
よって、お送りいただくお客様から、5%値上げの価格での送金をお願いしておりますのでご了承ください。


同じアルバムだとしても、ショップによって少しずつ価格が異なる場合がございます。

毎回イベント詳細にアルバム価格を表示しておりますので、ご確認をお願いします。

 

 

払い戻しに関して


払い戻し(返金)により銀行アカウントに問題が生じる場合があります。

これまでお客様の都合に合わせて返金する場合もございましたが、注文(振込)後は払い戻しできませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

代金の支払いについて


代行申請を行い、サービスを受けたにも関わらず

虚偽申告によりpaypalチャージバック、入金額を受け取ろうとする行為は、どんな理由であれ犯罪です。
こうしたケースはすべて顧問弁護士に一任し、法的処置を行います

このような意図で代行を申し込むことはお断りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ枚数アドバイスについて


当選を狙って応募されるお客様におすすめ購入枚数をご案内しています。

※100%当選を保証する枚数ではございません。


これは当選枚数データを代行費で販売するのではなく、ZOAを通じてサイン会に応募するお客様の為のサービスです。


これまでの数多くの当選実績、ショップによる変動のデータを算出し、高い当選率に自信を持っています。
以下URLから当選実績が確認可能です。

決して嘘のない100%ZOAのお客様の実績あることを断言いたします。
https://ameblo.jp/zoa959595/theme-10113895711.html



 

取り消しについて

代行は入金前の段階でも、お客様のご要望をもとに応募を準備いたします。
入金後は応募の為の情報管理及び、実際の購入の為のプロセスが行われますので、取り消しはできません!

代行申請前にお送りしたサイン会の詳細を必ずご確認ください。

- 継続的な無断キャンセル、個人の都合により何度もキャンセルをするお客様は今後代行進行ができない場合があるため
日程を確認し慎重な選択をお願い申し上げます。

 

 

 

 

ショップ販売早期終了について

 

基本応募が必要なイベントは、締切最終日の締切時間前に購入/応募しております。

ショップの売り切れや早期締切の場合で、購入できなかった場合の責任は取りかねます。

ご入金後、先に購入ご希望の場合はお申し付けください。

 

 

 

 

SET購入特典について

 

アルバムのバージョンが複数ある際はセット購入特典がある場合がございます。

セット購入ご希望のリクエストがない限り、単品やランダムでの購入となりますので、SETで購入ご希望の場合はお申し付けください。

 



 

当選後の進行

当選発表後にすべての応募者に当選発表URLをお送りしております。
→当選後ショップから連絡が来る前に、ご自身で当選者情報の入力が必要となる場合もございます。
その場合は、ZOAからご案内いたします。


 

 

主催側から連絡が遅れます

主催側からサイン会までに連絡が来ます。

遅くなる場合は(特にヨントンの場合)サイン会開始時間ギリギリに連絡が来る場合もございます。
このような場合はZOAでもう一度確認してご案内致しますので、お問い合わせください。

 

 

 

 

サイン会に参加できなかった場合、払い戻しはできますか?

サイン会に参加できない場合は二つあります。
サイン会に当選できなかった場合、サイン会に個人的な都合で参加できなかった場合

どちらも同じ答えになります。
サイン会応募のアルバムは、注文後のキャンセル/払い戻しはできません。
これはどのお客様にも同様に扱われ、申請書の作成時にこれに同意するとみなします。

払い戻しについての規定をご理解ください。

 

 

 

 

到着連絡について

 

ショップで照会できる配送状況や、問い合わせで貰える追跡番号は、ほとんどが一般アルバム及び応募者特典の追跡番号です。

サインアルバム及び当選者特典は場合によって異なりますが、通常アルバム及び応募者特典より遅く配送されることが多く、実際に全ての商品が到着するには、ショップで照会できる配送状況や、問い合わせで貰える追跡番号の到着日よりさらに時間がかかる場合が多いです。
また、実際の到着日から到着連絡までお時間頂戴する場合が多くなります。

当社では到着する全てのお客様の全ての商品に対して検品が行われており、検品過程でもし不備があった場合、ショップにお問い合わせして再度受け取りが出来る様に、すべての検品過程を撮影しております。
お客様にきちんと安全に商品をお届けするための検品および撮影過程となりますので、ご了承ください。


※特典フォトカードの検品は枚数で確認を行っております。種類の重複の確認は行っておりませんので、配送前に確認ご希望のお客様は到着連絡を受けた際に、確認の要請をお願い致します。

 

 

 

保管期限について

 

サインアルバム / イベント特典:到着連絡から6か月

一般アルバム / 購入商品 / 開封特典:到着連絡から3か月

 

期間が経過し、破棄されたアルバムや特典等は絶対に復旧することができませんので、ご了承の程宜しくお願いします。

 

 

 

 

EMSについて

 

↑EMSに使用する箱の規格サイズ


規格外のサイズも使用しておりますが、一番大きい箱より上のサイズは使用しておりませんのでご参考ください。
※箱サイズの基準金額より重さが重い場合、規格サイズの金額よりお値段が高くなります。

 

サインアルバム以外のアルバムは十分に保護されてない状態で発送されます。
通常アルバムにもプチプチの梱包をご希望の場合は、発送前にお申し付けください。
→プチプチの梱包をご希望の方は1箱に入る枚数が少なくなる可能性がある点、梱包にお時間をいただく点ご了承ください。

 

発送する商品の重量により配送手数料が異なります。

500円~800円まで発生する場合があります。(購入代行も同じ)
EMS発送後、到着までは2~7日以内のお届けとなります。 (地域によっては1~3日さらにかかる場合があります)

 

 

 

 

大量発送のお客様へ。

大量発送の場合は30枚ずつ(場合によっては30枚以下)で分離配送する場合があります。

 このような場合、箱を受け取った際、スペースがたくさん残っているという印象を受けるかもしれません。

配送会社は通常、体積と重さのうち高いものを基準にして料金を決定します。

アルバムの場合、一般配送物品に比べて重い方で、スペースが残っていたとしても、既に空間より高い重さで配送料が決まっている為、残ったスペースを埋めたとしても金額負担は全く同じで、むしろ関税処分を受ける確率がとても高くなる為、こちらで最大限うまく分け、出来るだけお客様の有利な条件で発送している事をご確認ください。
 

 

 

 

梱包後の保管日数について

梱包完了のご案内(EMS領収書送信)後に30日間、配送に関してご連絡がない場合は廃棄処分とさせていただきます。
配送の連絡につきましては早急にご連絡お願い申し上げます。

期間が経過し、破棄されたアルバムや特典等は絶対に復旧することができませんので、ご了承の程宜しくお願いします。

 

 

 

 

到着した商品に不備があった場合

 

配送内容や商品不備の確認の為、箱の梱包テープを切断時から確認まで動画の撮影をお願いします。

到着お荷物にもし不備があった場合は、円滑な確認の為、お問い合わせの際に開封動画を一緒にお送りください。

当社ではショップから到着時~配送まで 動画/CCTV で撮影しておりますので確認が可能です。

ただし、お客様の確認情報と当社での確認情報が異なる場合は、いかなる対応も出来かねます。

 

※運送保険には加入していません。 

配送の過程での紛失、破損などによる実際の被害金額は補償できません。 

保険が必要な場合は事前にお知らせください。
(実際の購入金額の全額に対する関税発生及び保険料発生)

 

 

 

 

EVENT NOTICE

 

★映像通話サイン会

 

1. イベントは情報を提供してくださったSNSチャンネルIDで行われます。 (応募後メッセンジャー及びID変更不可)
- 提出されたチャンネルIDと応募者の携帯番号のアカウントが一致しない場合、イベント進行が制限されることがあります。

2. アーティストと当選者がビデオコールイベントを行い、指定された時間が経過するとビデオ通話が終了します。

3. イベント前またはイベント開始当日にご応募いただいたメッセンジャーチャンネルからイベント確認メッセージが届く場合があります。
情報確認要請および友達追加メッセージに必ず返信お願いします。 (主催社によって異なる)

4. ビデオコールの開始時間は、予定されている時間よりも遅くなる場合や早くなる場合があります。 イベント開始前でもWi-Fi、データ接続チェックなどイベント参加を準備してください。 

※ ビデオコールを行う際、本人の順番でビデオ通話を2回以上受けないか、拒否、
無断で終了する場合、ビデオコール参加不可とみなし、追加進行不可となることがあります。

5. 当選者本人が終了しない場合、進行ステップにより電話が強制終了することがあります。

6. イベント進行時にアーティストへの私的な質問や無理なリクエストはご遠慮ください。
悪口·非難及び不適切な行動の場合、現場スタッフの判断に基づき通話連結が強制終了することがあります。

7. イベント開始前に身分確認手続きが行われます。 イベントに参加する際には、身分証明書を予めご用意ください。 *passport, alien registration card ONLY
※有効期間満了前の身分証明書のみ

8. イベントには当選者本人のみ参加可能で、当選者ではない他人と繋がったり、本人以外の2人以上が参加する場合、通話接続が強制終了することがあります。

9. サイン会は主催会社の都合により、事前告知なしで一部変更およびキャンセルされる場合があります。 (アーティスト都合によるキャンセルなど)

 

 

★対面サイン会

 

1. 入場前に身分確認手続きが行われます。 イベントに参加する際には、身分証明書を予めご用意ください。 *passport, alien registration card ONLY
(撮影した写真およびスキャンの確認不可)

2. 参加者確認および座席配布は対面サイン会開始時間通常30分~1時間前からご確認いただけます。(座席は現場抽選の場合が多いです)

3. 入場後、席の移動が厳しく制限されます。 任意で席を変更したり、座席を移動、変更する場合は退場措置になることがあります。

4. イベント中の撮影が可能かどうかについては、当社にお問い合わせいただくか、イベントページをご参照ください。

5. サイン会の場所で無断退場した場合、再入場できません。

6. サイン会は主催会社の都合により、事前告知なしで一部変更およびキャンセルされる場合があります。 (アーティスト都合によるキャンセルなど)

7. 上記の内容に明示されていない場合でも、当日現場で円滑な進行が難しいと判断される行動をした場合、サインを受け取るかどうかに関係なく強制退場措置を受けることがあります。

 

 

 

 

個人情報利用の収集

 

1. 収集する個人情報
個人情報の収集項目
氏名、生年月日、メールアドレス、携帯電話番号などの連絡先

ID、パスワード
サービス利用記録
Cookieなど利用記録
不正利用記録
口座情報
各有料サービス契約時に必要とされる情報
事業者登録番号などの個人識別情報

個人情報の収集目的
登録とサービス利用
不正利用確認、防止
会社が提供する有料サービス利用

個人情報の保有期間
削除を要請した場合、直ちに削除
有料サービス利用時最大5年間保管
IPアドレスは収集しない

2. 個人情報の第3者への提供
個人情報の提供を受ける者
株式会社AION, ABLE International
決済代理店, 銀行、関連会社

個人情報の提供アイテム
連絡先情報
口座情報
個人情報
上記の二つを含む個人識別情報

個人情報提供の目的
案内と告知メッセージの送信のための提供
利用代金の精算のための提供

 

3. 個人情報の海外移転
当社は収集された個人情報の一部を次のように国外第三者に提供しており、同意者が居住する国以外の地域にあるサーバーで同意者の個人情報を処理することができます。
移転日時及び移転方法:利用約款に提供されるサービス加入/利用時にネットワークを通じて移転伝送

個人情報移転される国
韓国
日本、香港、台湾などのアジア


個人情報の提供を受ける者
ABLE International : m22122505@gmail.com
株式会社AION : zoa949494@gmail.com

個人情報の提供アイテム
ID(メールアドレス)
パスワード
コンタクト
サービス利用記録
ユーザ情報(お名前、生年月日、住所, 連絡所)
ID(メールアドレス)
パスワード
利用記録など
サービスデータ

4. 個人情報保護責任者と苦情サービス
会社は利用者の個人情報を保護し、個人情報と関連した苦情処理のために下記のように個人情報保護責任者を指定しています。

個人情報保護責任者
名前: ABLE International
所属: Security
職責/役職:個人情報保護責任者
コンタクト : m22122505@gmail.com
その他の個人情報に関する相談が必要な場合には、下記の機関に連絡することができます。
個人情報侵害申告センター http://privacy.kisa.or.kr/
大検察庁サイバー捜査課 http://www.spo.go.kr/
警察庁サイバー安全局 http://www.ctrc.go.kr/