山崎団地 風流夜店祭り | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


地元である町田。
その皆さまの応援があってこその、
ぞっこん町田'98です。


新作のお披露目は、まず一番に
町田の皆さまに…!!



ということで
例年、風流夜店祭りにて新作のお披露目を
させていただいております。



今年は日程の関係もあり、
よさこい祭りIN光ヶ丘公園でのお披露目と
なりましたが


町田の皆さまに届ける想いは
変わりません!


気合い沢山!!!で、
演舞に臨ませていただきました(^O^)

{3947E691-3B63-4C1A-AA41-589DA2D1D95A}

{D221B19B-96D2-42CA-A718-361C7B4F65F8}

{C7933512-7BF1-41F3-AD51-D0C43EE95E12}

{0102887E-E65A-41CD-9735-D6E6365ADD9E}

{34CF195E-3443-4481-BABE-048088D10A25}


ご覧いただいた皆さま、
どうもありがとうございました!


皆さまの心にぞっこん雷神の
想いがビリビリ伝わりますようにー!


高知・原宿のよさこい祭りに向けて
より一層のパワーアップを目指します!

{6E13A2C7-B39D-4444-B0DC-00995314ADAF}