ぞっこん2016 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

ついに始動いたしましたー!


「よさこい祭りIN光が丘公園」にて
新作を初披露させていただきました。


今年度の演舞は


ぞっこん歌舞伎 第十一弾 「雷電」!

{15F2B5B1-2F83-4294-9C14-C5C06BBC5B34}

{FF9FA488-C9B1-46CF-B642-4A90EADB65B3}

{F1F832C4-E34A-4700-8996-A710F0F8BFDB}

{3E5E8D61-791F-4AA8-A666-999CEA359B98}



あたたかいご声援を頂きながら
踊り子一同、楽しく踊らせていただくことができました!


そして、とても有難いことに
最優秀賞「高知県知事賞」をいただきました。
これもひとえに、みなさまの応援のおかげです。
本当にありがとうございました。


{9C966B03-856C-4635-AE7F-EEA20532DB06}

{8F76A68C-D0F8-463A-ABE3-5741DB1FBE7F}


初披露の素敵な思い出を励みに!

ぞっこん町田'98らしい演舞をお届けできるよう、今後とも精進してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします!