よさこい祭りin光が丘 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

1年間楽しみに待っていた、よさこい祭りin光が丘!!


暑い中、応援頂きましてありがとうございました(≧▽≦)

みなさまには、『鶴の恩返し』どのように感じたでしょうか??

また明日も踊れる喜びを含め、新たに表現できればと思います!!!


どうぞよろしくお願いします

{29FCAFEF-CEE4-4D9D-A5AF-CDB8E29F70C0:01}

{E72717E0-56EE-4C8C-A3D7-19EE47A0B0CD:01}