よさこいin府中 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

雨と予報されていたお祭りでしたが、
みごとにお祭り日和になりました晴れ晴れ



とても盛り上げて運営されてる府中のお祭り。本当に楽しかったです!!!
関係者の皆様、本当にありがとうございました。


そして準大賞というご褒美まで!!!


重ねてありがとうございました!!!



{44EDA3FE-4AEE-4AB8-879D-765AAE7A05D4:01}

{317E4EEF-8140-435E-81EC-FD17A747D50E:01}

{9BCB9370-B5BA-447F-A1B1-B5D15BECFE54:01}



さて、今週末は待ちに待った町田凱旋です!!