素敵写真 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

{F8F43FA5-5401-4C8D-8AA5-F6D2F4A7EA94:01}


{A4043BCC-158B-49AB-BD9D-E173C37DA09C:01}


{48D737E3-A783-47BD-8701-87F9B1B2FC10:01}


{D4008F56-BEBF-4A8E-9A85-AFB383B2DCAB:01}




SNSを通じて

とてもいい写真を撮って頂いて、、、


メンバー一同嬉しい限りです!!


今年はいつも演舞にきてくださるカメラマンさんが都合によりお休みしているので
さみしいです。


やはり踊り子としては応援して頂いてるかたに

今年の作品の良さを、届けーー!!と思いながら踊るので、、、



素敵な出会いが続きますように、、、