あと2日だーーー!!!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

お披露目前の練習、

かなりの盛り上がり~~~ー!!!!



そりゃ2014のTシャツも着てるし

テンション上がるがな\(^o^)/



個人的には光が丘と山崎

どっちでTシャツ着ようか迷い中、、、


やっぱり宣伝できる光が丘かな!!!




ぜひお見かけした方は買って下さいww




{BC0033F4-C617-4615-91B5-2003CF2ABD90:01}


{46849E27-3F60-403C-B656-1B659B0639F0:01}




お天気どうにかーー!!