メンバー募集!募集!!募集!!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

{3D52F828-7D34-4959-A38D-89FF7C47AF59:01}


メンバー募集イベント

無事に終了しましたーーー!!!

この時期はお天気が悪くなると

気温も下がって……

かなり鳴子鳴らすのに大変でした( ;  ; )



見に来てくださった方々

ありがとうございました(^-^)



静岡から踊りにきたメンバーもいてくれて


雰囲気が凄く良かったーーーー!!!


「おかえりー!」




去年は三重、神戸、埼玉、千葉、静岡、茨城からきてくれるメンバーがいました。


本当にありがたいです!!!!