FMさがみ出演決定! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

【お知らせ】
ぞっこん町田がラジオに!!!
FMさがみ(83.9MHZ)の
《劇団マチダックス1.2.3.4!》に出演させて頂くことになりました!
4月17日21:00~21:59の予定です!


サッカーチーム、ゼルビアさんと一緒に出演するので、少しかもしれませんが
ついに電波デビューします!!!!!!

素人ですので、色々あるとは思いますが

温かい耳で聞いてください\(^o^)/



{6B307CF3-0CD8-4268-8319-C36208370142:01}