練習風景 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )




2013年の練習もあと4月12日と17日のみとなりました。

19日メンバー募集イベント

5/3に演舞はあります。









練習の雰囲気は?

どんなかんじで練習してるの?

厳しい?優しい練習?



など、見たい方はあと2日しかチャンスがないことに気づきました……( °д°)


是非チラ見したい方は
ぞっこん町田のホームページより
問い合わせ下さい!!



5月からは2014年新作練習になるので
練習風景の見学は遠慮させて頂いております…

申し訳ありません!!!!




是非ご検討よろしくお願いしますッッ


{3C87FACC-4DA5-4A4C-BE9B-11050748981F:01}

写真:2012年の作品(ぞっこん町田15周年パーティーより)