まずは鳴子! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )





よさこいといえば鳴子!!!


もって踊るということが、お祭り参加の条件ではありますが、うちのチームでは鳴らして鳴らして鳴らしてなんぼ!!!



音楽と共に鳴子の音が揃うことは、本当に難しいですが、かなり努力しております。




初めてよさこいに参加する方はまず、鳴子の鳴らし方からさせていただいております(°∀°)b 



是非2014年度の新しい振りが始まる前に
練習していけたらと思っております!!


{FC39314B-A085-4F73-A4F3-05FE4BAA1367:01}