今週末はスーパーよさこい! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )

晴れるぜ、原宿~!!!

いぇーいo(〃^▽^〃)o

photo:01








今年も、奉納演舞をさせて頂きます!



あの木からオーラを頂き、

ばっちし登り龍が出来るように練習中です!!


明治神宮の神様ー!!力を下さい!!






今年は

ほにやさん以外、関東チーム。



ますます頑張る力がみなぎりますね!



高知より少ない人数ですが、


ここ数年前からは、確実に人数が多い演舞。



楽しみながら、楽しませられるように

メンバー一同、精一杯踊らさせて頂きますm(_ _)m