暑かった日野よさこい! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )





photo:01







昨年とはうってかわって


晴れてよさこい日和でした!!!





やっぱり沿道のお客さんと近くて


ストリートは最高ですね!!


まだまだ
直さなくてはならないこともありますが、
本当に暖かい応援ありがとうございました!






次はいよいよ高知!!



ぞっこん高知支部も加わって

さらに列が長くなります!!



とぐろは何個できるかお楽しみしていて下さい
ヾ(@^▽^@)ノ




日野で頂いた応援を励みに、東京での残り少ない練習

頑張ります!!




photo:02