新人メンバー! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )



ありゃ~


初披露まで、練習があと一回か~


\(゜□゜)/




あっと言う間すぎて


((((((ノ゚⊿゚)ノウソミタイ






初披露前の遠征練習?

だだっ広い場所での練習後


新人メンバーと中々話す機会が練習に追われ、とれなかったので




初の歓迎会~[みんな:01][みんな:02]



photo:01







photo:02








photo:03








かぶりん、コラ!!

全部映るんじゃない(>_<)[みんな:03]




仕事や家庭が全然違うのに

同じ趣味を持つことができて嬉しいな~[みんな:04]




みんなー!!!!

特技は鳴子を上手に鳴らすこと!!!


に早くなってくださいねー☆