合宿二日目ー!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )





お疲れ様でーす!!!








photo:01




photo:02






photo:03






photo:08






photo:07




↑↑↑↑毎年恒例(ノ´▽`)ノ








今年は70人という大勢のメンバーでの合宿となりました。



高知から先生が低気圧とともに

きて頂き(  ゚ ▽ ゚ ;)




とーっても濃い合宿になりました!!





これはメンバーのやる気スイッチも

onになっていたからなわけで。




やる気と努力の気持ちがなければ

長時間の練習は出来ませんもん。



高知のよさこい祭りが着々と近づいていることもメンバーは感じ


自分からスイッチonになってたと思います(^_-)☆



いやー


後一ヶ月で初披露とか

本当早いですわ( ̄ー☆



不安は捨てて

楽しんで息を合わせたいと思いまー!




photo:06