練習後!! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )



いよいよ

迫ってまいりました、今年の合宿!!




ぞっこん町田の合宿とは

一泊二日、缶詰め状態で

踊りまくる日!!!


合宿までに、振りを全て入れて


先生にチェックしてもらう日です!!




2011年で言えば


「キツネはこんな風な気持ちで踊る」


「天狗っぽく踊るには、こんな感じ」


「全員で合わせるタイミングはココ」



といったように、


振付の意味を考えながら

お客さんに感じでもらうように踊ることをレクチャーしてもらう日です[みんな:01]




プラス、

夜の大宴会!!!!!!



新人さんと仲良くなったり


特技の披露を強制されたり[みんな:02]



先生とさしのみしたり[みんな:03][みんな:04]



疲れ過ぎて、寝落ちしたり



様々に盛り上がる日なわけです!!






長くなりましたが

合宿にむけて、プチ決起集会しました







photo:01







あと4人程いました[みんな:05][みんな:06]



参加してないメンバーがもしみてたら


是非今度は参加して欲しいと思います☆-( ^-゚)v




練習後の

約1.5時間会でした~


ノンアルコールの三人も

楽しんでくれたでしょうかー??