ガクガク。 | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )



今日はものすごく寒い日でしたね。


しかし、練習は暑い暑い。



この寒暖の差で風邪をひかないように
注意しましょー




当人は、6種類の風邪薬をのんでます・°・(ノД`)・°・





今週は、あの春日まで行きますよー[みんな:01][みんな:02]

みんな楽しみにしてたでしょ!!




お客さんを絶対に、あっ!!と驚かせること間違いなしですね[みんな:03][みんな:04]




初披露の日程も発表されました[みんな:05][みんな:06]


ホームページをご覧ください[みんな:07]