明日はメンバー新作お披露目! | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )





おはようございます[みんな:01][みんな:02]




明日はいよいよお披露目!!!




新作練習が5月5日から始まります!

6月16日からの合宿に向けて

振りをメンバーのみんなに覚えてもらえるように

リーダー[みんな:03]
サブリーダー[みんな:04]


は必死←[みんな:05] で覚えております。


DVDで覚えるのもアリですが

やはり平面的ではなく、立体的に!!


2Dではなく、3Dで[みんな:06][みんな:07]


というのが、うちのチームのモットーであります!





なので

やっぱりメンバーと一緒にwktkで練習しましょー!!!





ではー!!!




朝から晩まで頑張ってきます!!!





今日も差し入れがあるという情報が[みんな:08]




がむばる
photo:01