in オーストラリア♪ | ぞっこん町田のブログ

ぞっこん町田のブログ

東京都町田市を拠点に

よさこい鳴子踊りを中心とした活動をしているチームです◆◇◆◇


メンバーが気軽にチームの魅力を伝えられれば
もっとよさこい大好きメンバーが増えてくれることを願って、気分的ではありますが更新していきたいと思います♪(´ε` )


こんにちは\(^o^)/

いま、オーストラリアのゴールドコーストにいます!
金曜日の夜日本を出発し今日の朝到着しました!
迷子になるというトラブルも無事に解決し、サーファーズパラダイスで海をバックに10人で踊りました♪

[photo:01]



お客さんもたくさんいて、おもいのほか反応もよくとても楽しんで踊ることができました!

[photo:02]

シドニーとゴールドコーストのチームとも交流することができました(o^^o)


このあとは18時からレセプションパーティです♪