ふんわり可愛く穏やかなママライフを

送るヒントを発信中🪞✨

松嶋かずみです
 

指輪プロフィール
ハイヒールキューイストとは・・♡♡♡
 

 


​穏やかなママライフの秘訣が凝縮


今穏やかなママライフを送るのが難しい。

もっと穏やかに過ごしたいけど

難しい。って感じてる方も

日々育児、家事で追われてしまって

余裕がなくなちゃう、、。って方も




もう1人で頑張らないで

大丈夫だから

安心してね^^♡









あなただけの

最強の1冊を作ろう♪


 

こんばんは^^



週末いかがお過ごしですか?


なんか上手くいかないな。

ドタバタしててなかなか

一息つけなかった。

もっとできたんじゃないかな...って思う方も



毎日朝起きて、育児したり

家事をしたり仕事をしたり

本当生きてるだけで毎日花丸です♡



わたしたちは生きてるだけで

すごいんです^^


たくさん褒めてあげてくださいね..♡





来月、8月4日(日)

8月12日(祝月)に

1dayセミナーを開催が

決定しました♡




8月4日(日)はオンライン開催


8月12日(祝月)は京都又はオンラインにて

参加場所を選択できます。



今回の記事は

以前開催した1dayライフデザイン講座の

ご参加者様のお声をご紹介させてください!


❇︎以前はトリセツセミナーという名称でした。

現在は1dayライフデザイン講座と名称が変わってます。





 

セミナーにご参加くださる前は、どんなことでお悩みでしたか?

 

・ご自愛を知り、色々と自分で学んでいっているうちにお仕事では昇進したりいい方向に傾いていったのですが

恋愛だけは動きがなかなか動かないと思ってきました。

なので、じぶんのトリセツを作って恋愛も軽やかに進んで行きたいと思いました。

 

・頑張っているのに報われないなって感じてしまうことが多かった。

 

・仕事の人間関係で立場上決めないといかないことがあるのですが、

決めるのが苦手で、無理してまで決めたくない・・。

 

・彼との関係が進まず、モヤモヤ。彼のことばかり考えるのはよくないと思いつつ考えてしまうこと。

 

・周りの友人や会社で仲良い同僚が素敵になっていく変化が激しく自分だけが取り残されているような

孤独を感じてしまう時があり自分と周りを比べてしまいます。

 

・周りからの否定的な言葉や態度のそういったことが自分の中にグサっと刺さってしまい

どうして自分を否定しまうこと

 

・自分に自信が持てない、すぐに不安になってしまう

 

・自分を上手く出せない、人の受け止め方のバランス

 

・すぐに体調を崩してしまうこと

 

・好きな人と上手く連絡が取れず不安になっていた。

 



 

 

実際に受けてみてどうでしたか?

 

・上手く行かなった理由がスコーン!って理解できました!
もう自分を縛らなくていいんだなって
すごくすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!
 
・難しいことはせずに、物に例えていくのでイメージがつきやすく考えやすかったです♡
自分が何に悩んでいるのか、何が嫌だとか思っていたのか
考えていくうちに明確になり良かったです!
 
・じぶんの好きなもの、キライなもの、自分の癖や特徴についてもある程度頭ではわかっていたものの
改めて書き起こすことで自分はそのままで良いんだと思えたし
素の自分を許せるようになりました。
 
・自分と向き合って意識してやったことがなかったのでとてもいい機会でした!
ちゃんと考えてみると、私ってこんなことが好きなんだなぁとか
こんなことが嫌なんだなぁとか客観的に自分を観察できました!
お話ししている中で、私にとっての大事な価値観を発見できたのが嬉しかったです!!
 
・自分が今まで気づいてこなかった自分を発見できて
自分を整えるベースができました!
更に幸せになっていけるという気持ちでいっぱいになりました♡!
 
・周りにはたくさんの幸せがあることにも気づけました
 
・深く自分を知れて良かったです!ちゃんとじぶんの声を聴いてあげて
じぶんが幸せになれる行動を選択していきたいと思いました!!
 
・自分をあるものに例えることで、よりいろんな角度から深く今の自分の、好きなことや嫌いなことなど
見ていくことができてて、自分を客観的に見ることができました
 
・受講してから日々心地よく過ごせることが多く、悩むことが減りました♡
そして、幸せ感度があがり、日々ラッキーなこと♡ついてるなって思うことが増えました!
 
・受講して、じぶんを大切にしながら進んだら結婚前提の彼ができました!
自分を大切にするほど上手くいくことが本当なんだと腹落ちしました!
 
・じぶんの為にお申込みで良かったです!!

・じぶんの内側を丁寧に見つめることができました!
この時間でみつめたじぶんを日々の中でも活かしていきたいです!

・じぶんらしい恋愛の土台ができました!








 

 

松嶋 かずみの印象はいかがでしたか?


・元気を貰えたり、癒される!温かさと丁寧さがある

・思っていた通り、優しい可愛い方!話し方もゆっくりで丁寧で癒されました♪

・とても元気で、さっぱりしててかっこよく1つ1つ親身になって一緒に取り組んでくれて気持ちが伝わってくる方です!

・本当に笑顔が素敵でキラキラ輝いてました

・背中を押してくれるパワーがある

・SNSやブログで拝見してた通り、女性らしくて、柔らかくて可愛く品のある方

・お話上手だし、聞き上手で引き出し上手

・とても安心感のある素敵な女性!そして、仕事もプライベートもご家庭も充実して幸せな印象でした

・包容力があって明るく、笑顔が素敵でした!

・笑顔でとてもかわいく、絶対に否定せず、気持ちに寄り添ってくれる方です♡

・話もわかりやすくて癒されました!

・何でも話を聴いてくれる話しやすかったです!

・話してるだけで自己肯定感があがりました!
 
 




 

どんな方におすすめですか?

 


 

・パートナーシップ、恋愛をもっとよくしていきたい方

・外側に向かって頑張りすぎてしまってる方におすすめしたいです

・パートナーシップ、恋愛が上手くいかず悩んでいる方

・周りに気を遣いすぎて自分が二の次になってしまっている方、それこそ、長女のように真面目な人に必要です!

・じぶんを深く知りたい方、じぶんのご機嫌をとる方法が知りたい方

・自分ととことん向き合って自分をさらに幸せにしたい人!
幸せな恋愛、パートナーシップのベースを作りたい人!にお勧めです。

・自分と向き合っても、何が好きなのか?自分でもよくわからない人や、
思考がグルグルしやすい人におすすめです!

・書くのが好きな方!!

・人間関係に悩んでたり、何が嫌なのかわかってないけど、何か苦しいという方におすすめしたいです!

・とことんじぶんと向き合って、自分を更に幸せにしたい人

・幸せな恋愛、パートナーシップのベースを創りたい方

・人生をもっとよくしていきたい人

・いつも不安がある人

・周りの人に振りまわされてしまう方

 

 











 

以上、お越しくださった皆様からの

リアルなお声を一部ご紹介させていただきました・・☆

 

 

皆さま、貴重なお声を

本当にありがとうございました!

 

 

 

以前のわたしは、

どうしたら幸せなパートナーシップを叶えていけるんだろう。

ってずっと思ってきました。

 

 

理想のパートナーと出会いたいし

ゆくゆくは結婚して幸せな家庭を築いていきたい!

ってずっと思っていました。

 

 

わたしの人生まだまだこんなものじゃないはず!!

 

 

そうずっと思っていました。

 


だけど、苦しい恋愛、泣いて終わる

パートナーシップでした。







 

でも、そこから抜け出す方法がわからなかった。

何を始めたらいいのかわからなかったんです。

 

 

じぶんらしいパートナーシップ?

じぶんらしい恋愛?

 

たくさん模索し続けてきました。

 

 

私自身も過去に恩師であるこはらみきさんの

トリセツセミナーを受けて

(現在の1dayライフデザイン講座に名称が変わりました。)

 

その答えがわかりました。




 

 

まず大切なのが

 

 

自分を知ること

 

そして自分を上手に使うこと

 

でした。

 





誰かの『いい』ではなくって

あなたの『いい』に、気づいていくことが

 

しあわせなパートナーシップ

しあわせな家庭の『入口』です。

 

 

わたし自身もここをたくさん実践していったら

180度変わりました。

理想通りの人に出会い

今しあわせな家庭を築き、

穏やかなママライフを送っています^^

 





 

 もっと穏やかなママライフを過ごしたい♡
これからママになっていく方へ
最強の1冊になります^^






一緒に最強の1冊を作りましょう♪



 7月12日(金)20時より募集開始します♡

先行はメルマガになります^^


メルマガ登録はこちら♡

 

 

 あなたと一緒に最強の一冊を作れること

楽しみにしています

 

 


【開催中メニュー】

 



お話を聴きながらノートの書き方をお伝えできる場を届けさせて下さい^^
 
 ♡7月開催♡ 
お姫さま練習ノート会♡ 
 

愛され体質を身につけるノート術をお伝えしています♡

 
(東京、大阪、兵庫、新潟、広島、福岡..etc♡)
全国からご参加いただいてます ♡ 
 
 7月開催



 
お申し込みは5日前までになります^^
 
 
じぶん磨き代:11.000円(税込)
 
穏やかなママライフへの
1歩を踏み出してみませんか?
お申込みは、こちらをクリック♡

 

 

 
あなたのお力になれたら嬉しいです・・♡
 
 
愛され体質になる方法♡を配信中
友だち追加
ID…gby2590w(必ず@も入れて下さいね)
 
  
 
その他♡
 
週1回愛され体質をつくる方法♡配信中
友だち追加
ID…gby2590w
(必ず@も入れて下さいね)

 

 
お花のレッスン🌸オーダーは
ご相談ください^^

 

 

 

おお問い合わせフォーム先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c65e9446496721