ふんわり可愛く穏やかなママライフを送る

ヒントを発信しています🪞✨

松嶋かずみです
 

指輪プロフィール
ハイヒールキューイストとは・・♡♡♡
 

 

 しあわせな余韻は引きずろう♡





タイトル通り飛び出すハート

先日ディズニーに行って

その余韻に浸ってたら

次から次へと旅行が決まった話をするよ〜♡指差し





先日3世代で

ディズニーランドに行ってきました^^


我が家は前泊入りして

わたしの両親は千葉県内在住なので、今回は

(道が空いてれば30〜40分で着く距離)

ランド内で待ち合わせな形にしました!



わたしも小さい頃から

ディズニーに連れて行って貰ったのですが

みんなで行きたいな〜♡

って思ったのでお誘いして実現しました!



みなさんはディズニー好きですか?♡

私は好きです♡




何が嬉しかったかって!!


息子も祖父母に会えて嬉しさ爆発してたし

両親も会えて嬉しいのと

楽しい思い出も増えたし、懐かしかった〜!

って言ってて

みんなが幸せそうで

やってよかった〜〜♡♡

私たち夫婦は大人の手が多くて本当に助かりました✨




毎日書いてるお姫さま練習ノートにも

はぁーー♡楽しかった!

またみんなで行きたいな〜♡


書いては余韻に浸り🤤



写真見ては浸り🤤


夫にとこの写真めっちゃよくなーい♡!

って話しながら浸り



息子が買って貰った

バルーンスティックを持たされ

見て思い出し飛び出すハート




最近の保育園に行く時のお供笑


そうすると

次いついこーー♡

ってワクワクしてたら



パートナーホテルにある

子供向けに良さそうな施設を思い出して!



即夫に報告!

そしたら、

夫が予約してくれたのです👨🪞✨

(夫の用事で東京行くことがあってそのタイミングで)



そしたら、飛行機のセールも始まり✈️

関西からディズニー行く時は飛行機一択!




なんと!今日!

ディズニーのファミリーハイクも

当たったのです🪞✨

会社に私宛の書留の通知来ててなんだろう?

って思ったらディズニーだった♡




そして、去年行ってよかった

鳥羽にまたいくことも決まり♡

↑夫がしまかぜも予約してた。

息子の推しの観光列車です🚈



8月も夫の東京出張に

着いていくことも決まり♡

↑夫提案!




今でこそ、家族で旅することが

日常になったけど、


息子が産まれた頃は

情勢も合間って

なかなか旅行と縁遠い日々でした。



周りの人達をみて

前みたいにいいな〜!

わたしももっと軽くおでかけしたいな!



日々お姫さま練習ノートに書いてました。




いいな〜!!っていう

羨ましい気持ちもキャッチして

じぶんがこうだったらいいな〜♡を

ずっと描き続けて



夫にももっといろんな景色を

家族で見たり、経験したい♡を伝えて

話し合ってきました^^



こんなところ行ってみたいね〜


そしたら、

近場からやってみよう!ってことで

最初県内の旅行から始めました^^



ベイビーステップではじまり

その後、京都や神戸辺り行って

ちょっとずつ距離を延ばしてました♡



今ではフットワーク軽く

旅行がスタンダードになりました^^



今回はお姫さま練習ノートで

余韻に浸りまくって

ワクワク次をいっぱい描いてたのが

スルスル現実になりました^^



お姫さま練習ノート書いてると

じぶんの望みにとっても敏感になるし

家族を巻き込んで夢を一緒に叶えていけます♡



そのお姫さま練習ノートの書き方は

お姫さま練習ノート会でたっぷりお伝えします♡



一緒にノート書いてママライフを

楽しみながら過ごしましょう飛び出すハート

 
 
 

 

 
 
お悩みを聴きながらノートの書き方をお伝えできる場を届けさせて下さい^^
 
 ♡7月開催♡ 
彼にも夢にも愛される私になれるユメカナじぶんノート会♡ 
 

愛され体質を身につけるノート術をお伝えしています♡

 
(東京、大阪、兵庫、新潟、広島、福岡..etc♡)
全国からご参加いただいてます ♡ 
 
 
7月開催
 

 






 

 

 
お申し込みは5日前までになります^^
 
 
じぶん磨き代:11.000円(税込)
 
我慢しない恋愛を叶える1歩を踏み出してみませんか?
お申込みは、こちらをクリック♡

 

 

 
あなたのお力になれたら嬉しいです・・♡
 
 
愛され体質になる方法♡を配信中
友だち追加
ID…gby2590w(必ず@も入れて下さいね)
 
  
 
その他♡
 
週1回愛され体質をつくる方法♡配信中
友だち追加
ID…gby2590w
(必ず@も入れて下さいね)

 

 
お花のレッスン🌸オーダーは
ご相談ください^^

 

 

 

おお問い合わせフォーム先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c65e9446496721