恋する女性のマインドアップコーチ

松嶋かずみです
 
婚活女性に向けて
シンデレラストーリーで

スルスル理想の結婚を叶えた理由♡

を発信しています^^
指輪プロフィール
ハイヒールキューイストとは・・♡♡♡
 


理想って気づいたら叶ってる♡




2月末に親戚の結婚式で

東京に行った時に

仲間のひとみんにふと言われて

気づいたのだけど...♡



【かずみん、たくさん旅してよね♡】


って...♡













お写真はほんの一部だけど、


北海道、伊勢志摩、京都、名古屋、大阪

などなど



息子の好きなものだったり♡

私のお仕事や用事や、

わたしが行ってみたいところだったり♡

夫の行ってみたいところだったり♡



それぞれメインは違ったりするけど


旅することがスタンダードになり

理想が叶ってた♡と

ふと気づき嬉しくなりました^^



読んでくださってるあなたは

旅行は好きですか?



先日、親族の結婚式に参列した時に

新郎の上司の方が

リアルな場だからこそ

空気感、音楽、話し声、それら相乗して

空間が造られて

それが心が躍りますよね



って話されていて



めちゃくちゃわかる〜〜!!

って共感しながら

ご挨拶をきいてました^^



私にとっても

リアルな場に行くって

心が動くこと♡





新しい景色をみたり♡

聴いたり♡

その土地ならではのもをいただいたり♡

あるいは体験したり

新しいことを知ったり^^




この前は生のドクターイエローを見たり、学んだりしたよ♡

ラッキートレイン!と言われるだけあって

見るだけでテンションあがった笑




五感をフルに動かして

その場に行ったからこそ

感じることを大切にしたい♡




移動すると運が動くとも言われてるから

たっぷり運を動かしてる〜〜!!



って思うの♡

巡りよくなりそうでしょ!!




見たものになれるから

大切な自分、そして大切な家族たちと

これからもいろんな景色を見ていきたい♡




そんな心の声をノートでキャッチし続けて

どうする〜??♡

ってワクワク執事さんと作戦会議し続けて

行動してたから理想が叶ってた!!

現象が起きてました^^








リアルユメカナが

得意な体質になったのも

お姫さま練習ノートを書き続けて

じぶんを知って上手に使ってるから♡



ぜひ、お姫さま練習ノートからはじめて

一緒にリアルユメカナ体質に

なっていきましょ〜♪






image

 
 
 
お悩みを聴きながらノートの書き方をお伝えできる場を届けさせて下さい^^
 
 ♡3月対面開催♡ 
彼にも夢にも愛される私になれるユメカナじぶんノート会♡ 
 

愛され体質を身につけるノート術をお伝えしています♡

 
(東京、大阪、兵庫、新潟、広島、福岡..etc♡)
全国からご参加いただいてます ♡ 
 
 
 
じぶん磨き代:11.000円(税込)
 
我慢しない恋愛を叶える1歩を踏み出してみませんか?
 
あなたのお力になれたら嬉しいです・・♡
 
 
愛され体質になる方法♡を配信中
友だち追加
ID…gby2590w(必ず@も入れて下さいね)
 
 
 
キューイストご提供メニュー
トリセツセミナー
詳細はこちらをクリック♡
image

 
 
 
 
その他♡
 
週1回愛され体質をつくる方法♡配信中
友だち追加
ID…gby2590w
(必ず@も入れて下さいね)

 

 
お花のレッスン🌸オーダーは
ご相談ください^^

 

 

 

おお問い合わせフォーム先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c65e9446496721