恋する女性のマインドアップコーチ

松嶋かずみです
 
婚活女性に向けて
シンデレラストーリーで

スルスル理想の結婚を叶えた理由♡

を発信しています^^
指輪プロフィール
ハイヒールキューイストとは・・♡♡♡
 

 
 
お花のようにふんわり可愛く♡
芯もあって凛としてる♡
 




 
先日、かいぬまあすかちゃん講師の
ライフデザイン講座80期さん
フルールクラスさんの
ラブの講義のアシスタントに
入らせていただきました!


あーりん講師は同じ男の子ママで
共通点も多いのです♡
あーりんのブログはこちら



ライフデザイン講座とは...♡

大人女子のための心やカラダ

暮らし、パートナーシップ、働き方、夢の叶え方

様々な角度からじぶんのことをみていく

楽しく自分を学ぶ4ヶ月の継続スクールです。





あーりん講師のふんわりと穏やかで
優しい空気のなか
講義がスタートしていきました。
 
 




 
ライフデザイン講座では、講義に入る前に必ず
前回からの振り返り・シェアタイムがあります。


みんながそれぞれ感じてきたことや

学びをじぶんの言葉で伝えて

それを講師の先生や仲間が

どんなことも肯定してくれて

愛が溢れる時間なんです^^

 

 
その中で、
前回から3つも
ユメカナしました♡

 
みんなに出会えたことが
しあわせです♡


日々たくさん実践していることが
伝わってきて
聴いてるわたしまで
心が震えて!!
心がポカポカあたたまる時間でした。
 



  
学びに対して真摯で
じぶんと向き合っている姿

そして仲間に対しても

あたたかく声をかけされてて

Zoomの画面越しでも

あたたい愛溢れる空気が伝わってきました。

 





仲間に対してもあたたかい声がけや
仲間からのシェアを
じぶんに置き換えて学びの力にされていたり


安心な場だからこそ、
じぶんの素直な気持ちを伝えられて
仲間とともに進んでいけるのが
ライフデザイン講座の醍醐味なんです♡


1人より先の景色を魅せてくれる講師
そして仲間と進んでいくから
遠くの景色をみれて
それぞれがユメカナしていくよね♡
ってフルールクラスさんの
シェアを聴きながら強く思いました^^

ラブの講義後もたくさん
実践してここからまたすごいことに
なっちゃうだろうな💗と思いました^^






 

ラブの講義のアシスタントの次の日が

わたしの結婚式記念日だったので
すごく感慨深いものになりました。


わたしこのラブの講義特に大好きで♡


大切なじぶんと
大切な人と一緒にお花を育てるように
パートナーシップを築いていくんですよね!


わたしも夫とお付き合い始めてから
結婚は2〜3年先かな?
って言われてたけど!!

お姫さま練習ノートで
日々じぶんの感情をみてあげて、
トリセツセミナーで学んだ
じぶんのことをたっぷりご機嫌とった上で
ラブの講義で学んだライフデザインメソッドを
フル活用してたら...♡


当初よりかなり
予定が早まり!!


約半年でプロポーズ
1年記念日に入籍を叶えました。


ラブの講義があったからといっても
過言ではありません。


Cinderellaクラスさんに
お伝えするのが楽しみです♡




学んだ時に思い描いていた結婚式の時には
恩師であるこはらみきさん、
当時一緒に学んでいた大好きで
大切な同期も
結婚式に駆けつけてくれて
これからも大切にしたい
一生モノの仲間です^^


わたしも同じように一生モノの
仲間ができるCinderellaクラスを
作っていきます💐💗

 
 
お花のように可愛く癒しオーラたっぷりな
フルールクラスさん 
大切な時間を一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました。
これからもずっと応援しています💐💗 



そして、講師のあーりんが 
夢を叶えるノート💍
お姫さま練習ノートの書き方が学べる
レッスンを12月に開催されるようなので、
インスタのプロフィール欄からご登録できる
公式LINEを要チェックですよ〜☺️💗

あーりんのインスタグラム♡



これからのフルールクラスさんが
ますます楽しみです♡

あーりん講師、フルールクラスのみなさん
ありがとうございました💐💗




image
 
 
 
お悩みを聴きながらノートの書き方をお伝えできる場を届けさせて下さい^^
 
 ♡12月対面開催♡ 
彼にも夢にも愛される私になれるユメカナじぶんノート会♡ 
 

愛され体質を身につけるノート術をお伝えしています♡

 
(東京、大阪、兵庫、新潟、広島、福岡..etc♡)
全国からご参加いただいてます ♡ 
 
 
12月開催
 
12月16日(土)対面奈良 
15:30〜17:00
 
12月17日(日)対面奈良
14:00〜15:30
 
 
 
お申し込みは3日前までになります^^
 
 
じぶん磨き代:11.000円(税込)
 
我慢しない恋愛を叶える1歩を踏み出してみませんか?
 
あなたのお力になれたら嬉しいです・・♡
 
 
愛され体質になる方法♡を配信中
友だち追加
ID…gby2590w(必ず@も入れて下さいね)
 
 
 
キューイストご提供メニュー
トリセツセミナー
詳細はこちらをクリック♡
image

 
 
 
 
その他♡
 
週1回愛され体質をつくる方法♡配信中
友だち追加
ID…gby2590w
(必ず@も入れて下さいね)

 

 
お花のレッスン🌸オーダーは
ご相談ください^^

 

 

 

おお問い合わせフォーム先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c65e9446496721