いつもお読みいただきありがとうございます♡
週末フラワーワークショップ主宰してますKazumiです
詳しい自己紹介は▶︎
こちらから
❁【12/3(日)残2名様】
クリスマスリースレッスン

詳細は▶︎▶︎こちらから
❁リースのオーダー詳細は
▶︎▶︎こちらから


自分にいいね♡ができちゃう

前回の記事で▶︎▶︎こちら
名前を覚え秘訣を書きましたが、その時に忘れないよう帰り道にメモとる〜!


って書きましたが♡


書くことでアウトプットになるのと、
忘れてても見返した時に記憶が戻るのでオススメです

これはセミナーとか受けた時もその日の間にアウトプットするのがオススメです!


{7E928C43-7C96-43EE-A7C0-A4CB3DEF6BCA}


話した内容ももちろんですが♡

相手の素敵だなって思ったところや、良いところも一緒に書き込んじゃいましょー!




普段から他の人の凄いところ♡
いいな♪って思うところを見つけられたら


減点方式にならずに済むし、


出会いが更に広がりますよね♡


{D02B74CC-AAEB-4F30-9121-3541DD2DE862}


これのメリットは♡


相手の良いところを沢山見つけられたら、
自分の良いところも沢山見つかるのラブ


あと会話振り返ると
褒めて貰ってることも多いんですよラブラブ



いいね♡って言って貰えた!



意外と自分にとってコンプレックに思ってることも他の人から見たら長所に感じるんです



書くことで忘れても振り返ることができるし、
新しい発見がたくさんあるんです


書いてメモして♡

相手の良いところも見つけて、自分の良いところも再発見しちゃいましょ♡


それではまた!


お問い合わせもお気軽にどうぞ♡
友だち追加

ID…gby2590w(必ず@も入れて下さいね)