いつもお読みいただきありがとうございます♡
週末フラワーワークショップ主宰してますKazumiです
詳しい自己紹介は▶︎
こちらから
❁【12/3(日)残2名様】
クリスマスリースレッスン

詳細は▶︎▶︎こちらから
❁リースのオーダー詳細は
▶︎▶︎こちらから


可愛いは魔法♡


先日ずっと要検討事項に入れてた

ジルバイジルスチュアートの

ロイヤルリングビュジュートートバック💕

をGetしました

{6FBFABEC-50EB-4642-805E-09D356140996}

詳細はこちらから▶︎▶︎

実はピンクの鞄は初めての挑戦ラブ
ピンク好きだけど、鞄は洋服と被りそうで避けてたけど…



実際使ってみると差し色になって使いやすい‼︎


そして


可愛いものはテンションが上がる♡‼︎

リングビュジューの所がスワロフスキーが使われてて、光で反射するとキラキラしてて可愛さが増すのですキラキラ



{9EC8FA60-E8F0-4905-9ABD-50EC00A79A10}

持ってるだけでキュンラブラブと気分があがる♡


私にとって可愛いものは気分があがる魔法のグッズ照れキラキラ



お花のレッスンでもキュンとする時間を過ごして欲しいって思ってます。


彼と過ごす時間でキュンとしたり、
お気に入りを持ってキュンとするのも
素敵なことお願い


そんなキュンとする時間を自分で作り出せたらますます可愛くなれちゃうと思いませんか?キラキラ


自分で作ったやつは愛着湧くし
見るだけで可愛くてキュンとするから



出来上がったあとの生徒様の笑顔が更に可愛いんですラブ




キュン♡とトキメク♡

瞬間を体験出来るのは
12/3(日)のクリスマスリースレッスンです♡
クリスマスレッスンはこの日のみになります♡

{E80267FB-2ABC-4216-80DD-27EC12E89F4D}

クリスマス前に可愛いお花に触れて内面から更に可愛くなっちゃいましょうお願いラブラブ
詳細はこちら▶︎▶︎


それではまた♡



先行案内や可愛いく過ごす秘密を配信中♡
友だち追加
ID….@gby2590w(必ず@入れて下さいね♡)