いつもお読みいただきありがとうございます♡
週末フラワーワークショップ主宰してますKazumiです
詳しい自己紹介は▶︎
こちらから
❁【12/3(日)残2名様】
クリスマスリースレッスン

詳細は▶︎▶︎こちらから
❁リースのオーダー詳細は
▶︎▶︎こちらから


大好きな人達に会いに行こう♡

本業が11月から数ヶ月間繁忙期に突入するので、うまく自分を使って♡さらっと乗り切る予定です


さらっと乗り切るために‼︎♡


連休に大好きな人達に会ってパワーチャージしてきました



{11F33338-18C8-4E18-B5E6-93A4BDC41EF1}

みきさんNaoさんに会いにライフデザイン講座のメンバーで那須に行ってきました♡


{80684FA7-71DD-45E3-A1F2-189BC8625EFB}


大好きな人達と来年に向けてのお話したり♡
自然に触れて癒されたり♡


最近起きた話しをシェアしたり!

いくら時間あっても話はつきない!

大好きな人達に会うとね、

まだまだいけちゃう♡

来年のビジョンが明確になってね
やる気に更に引き上げてくれるんです‼︎


実は那須に行く直前に別の方からとってもありがたいお話をいただいて。


12月か来年から新しいことに挑戦できることに


私にとってのパワースポットであるみきさん♡


そして同期のみんな♡


クィッとあがる瞬間♡にはみんなと会う前後が多いのです!


{AC7C7DEC-87DC-4AFA-9EC8-88E30E8D70D5}

いいことがあったり♡
忙しい時期でも乗り切れるのは

自分を知ってるから♡

以前受けたトリセツセミナーの可愛いテキストには私の情報がたくさん詰まってます


忙しくて故障気味にな時もこうすると治る!が書いてあるから、自分でしっかり治せるんです!


{9F2EDB94-E55C-4D44-AE3F-7ED874CD668F}

みきさんが年内に2回トリセツセミナーを開かれるそうです!

11/25(土).12/16(土)
都内で開催されます♡


2018年を最高の状態で迎える為に、改めて自分と仲良くなる時間を作ってみませんか?


可愛いテキスト♡に
テンションあがる可愛いBGM♡

隣の人とは運命の出会いがあるかも♡


詳細はみきさんのブログを確認下さい♡

自分を知って、年末まで乗り切って2018年をいいスタートを可愛く切る準備をこっそりしちゃいましょ♡


それではまた♡



次回11/8(水)22時配信予定です♡
友だち追加