いつもお読みいただきありがとうございます♡
週末フラワーワークショップ主宰してますKazumiです
詳しい自己紹介は▶︎
こちらから
詳細は▶︎▶︎こちらから
❁リースのオーダー詳細は
▶︎▶︎こちらから


大切なお友達のお祝いに♡

こんばんは♡


先日オーダーいただいたリースのご紹介をさせて下さい♡


ご依頼いただいのは、大切なお友達の結婚のお祝いでプレゼントしたいという内容でしたラブ


学生時代のお友達が関西にお住まいとのことで、なかなかお仕事の都合で会えてないからお祝いをしたい!とお話がありました。






{2A2A5B1C-AF6F-4A7B-A2B8-58369B5F8BBC}

ご依頼いただいたのは、

赤いリース

今の時期にぴったりなお色です


赤いリースでもオレンジや、
濃いめのピンクを入れることで、
優しい感じになるようにまとめました


お二人の幸せの輪がさらに拡がりますように…♡


と思いながら作らせていただきました。



誰かを思って選ぶプレゼントって
あたたかい気持ちが詰まってて


相手にも伝わるって思ってるんですキラキラ


 大切なお友達へ送るプレゼントして
選んで下さって本当にありがとうございます!


あたたかい想いが届くお手伝いができて
とても嬉しいです♡!


オーダーリースについてはこちらから




先行案内や♡可愛いく過ごすヒントを配信中♡
友だち追加

それではまた♡