いつもお読みいただきありがとうございます♡
週末フラワーワークショップ主宰してますKazumiです
詳しい自己紹介は▶︎
こちらから
❁【11/5(日)残1名】
イニシャルオブジェワークショップ

詳細は▶︎▶︎こちらから
❁リースのオーダー詳細は
▶︎▶︎こちらから


新しい発見があるからスキ♡

今日から11月ですね♡
10月さんありがとう♡
11月さんよろしくね♡


最近新しい発見があったんです!

{7D491D53-895A-41DB-A61C-237E9EA6DC14}



ハワイで免税店で
イブサンローランに行ったら、

日本のお店でほぼ売り切れてる

ヴォリュプテ ティントインバーム

が全色揃ってたんですお願いキラキラ


空いてたので、BAさんが似合う色を選んでくれました!


そしたら…♡


{F775E571-7D81-4034-9605-EE1472D79607}



普段は選ばない
赤のリップ♡
画像はお借りしました。


自分で選ぶとしたら、コーラルピンクとかオレンジ系。



だから♡

とっても新鮮‼︎

メイクは新しい自分に出会う魔法だなといつも思います。


最初は普段使わない色に抵抗はあったけど、
それもすぐ慣れるし


友達からも好評で


更にお気に入りに♡


{19BD6196-546C-4853-912C-FEDD391E88EF}



自分のスキも大事だけど、時にはプロの力をお借りするのもまた新しい発見があります


聞いて判断すればいいだけ♡

私は今回新しい自分に出会えちゃった


18〜20時位だと夕食の時間帯で免税店は比較的に空いててのんびり散策できるのでオススメでした!

日本だと直営店よりISETAN MiRRORの方が在庫がある気がします

あと公式サイトは在庫あるみたいでよ♡


それではまた♪



先行案内や
可愛く過ごすヒント配信中♡
友だち追加