こんにちは😃

久しぶりの投稿になってしまいました。


投稿してなかった間にたくさんの出来事が

ありました。


まず一つ目はゲームセンターを退職しました!

上司がかわったのですが、その方と合わず

喧嘩になったのでやめました。

前の上司は従業員の意見をきちんと

聞いてくれる方でしたが

新しい上司は自分のやり方、意見を

押し付けるだけで気に入らないなら

やめてくれてけっこうだってひとでした。

ゲームセンターでの仕事が好きで

働いていましたが、仕事がつらいものに

なってしまい病状も悪化したので

やめることになりました。


2つ目はゲームセンターを辞めた後

デイサービスの事務の仕事につきました。

しかし自分の希望していた働き方に

してもらえず、子供達の送り迎えなどに

支障がでてそれでも主人に協力してもらいながら

なんとか働いていましたが

無理しすぎたせいで病状が悪化して

退職しました。


その後は病状が回復せず薬の量がふえ

1人じゃ身の回りのことも家事もなにも

できない状態になりました。

今もまだ不安定ではありますが

少しずつ落ち着いてきています。


3つ目は、愛猫が1匹突然死してしまいました。

甘えん坊でとってもかわいかったのですが

朝起きてきたら倒れていて手遅れでした。

きちんと火葬してもらいお骨にしてもらいました。

リビングに一緒にいます。

亡くなってしばらくはたちなおれず

病状も安定しない日々がつづきました。

その子の写真はいつでも一緒にいられるように

常に持ち歩いています。

とても大好きでした。



ブログを更新したくても

病状が安定せずなかなかむずかしいので

気楽にやっていきたいとおもいます。


まだまだ出来事はたくさんあるので

また更新していきたいとおもいます。


長々と読んでいただきありがとうございました🙇