こんばんわ✨

ずーみんです😊!

 

統合失調症のメンタルの調子が良くなく、

ずっと更新できませんでした😭💦

 

生理前と生理中はとてつもなくメンタルが

ボロボロになります

何もしたくなくて、いつも以上に喜怒哀楽が

激しくなります

ちょっとしたことにもイライラし、泣いて、

妄想もいつもより激しく不安に襲われます

寝つきも悪く、寝ても夜中に目が覚めて寝不足になり

次の日のメンタルに影響します

 

そんなこんなでブログを書く気になれませんでした💧

 

 

ここからが本題でメンタルが割と落ち着いている日の

仕事の日のルーティンをお話ししたいと思います!

 

7時 起床

   歯磨き、洗顔、メイク、ヘアセット、保育園の準備をします

   朝ご飯は食べません

 

8時 子供たち起床

   朝ご飯を食べさせます

   食べ終わったら保育園に行く準備をさせます

 

9時 家を出発し保育園へ送迎

   送迎が終わったら仕事場へ向かう

 

10時 仕事開始

    ゲームセンターでのお仕事です

 

16時 仕事終了

    買い物をして保育園の迎えに向かう

 

17時 保育園のお迎え

    迎えが終わったら家に帰ります

 

18時 愛犬2匹の散歩

    子供たちと愛犬の散歩をします

    帰宅後 夕飯の準備をします

 

19時 子供たちと私3人で夕飯

    旦那は仕事で遅いのでいつも3人で食べます

    食べ終わったら後片付けと洗い物、お風呂掃除、洗濯

 

20時 子供たちとお風呂

    大体1時間程度入ります

    でたら着替え、歯磨き、ドライヤー、スキンケアします

 

21時

 〜  子供たち就寝

22時 私は旦那が帰ってくるのを待ちます

 

23時 旦那が帰宅

    ご飯の準備をします

    食べ終わったら後片付けをします

 

24時 就寝

 

大体仕事の日はこんな感じです

旦那がもう少し早く帰宅する時もあります

基本的に帰宅時間は定まってないです

 

旦那が昇進してからはこのルーティーンです!

 

体調が良くても、悪くても基本的にはワンオペです

風邪をひいても寝込んでられません

熱が出ても家事はこなします

 

流石に慣れましたがたまにはゆっくりお茶したり

のんびりお風呂に入ったり、何もしないで

ゆっくり寝たいものですね(*´ω`*)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます😄

また見ていただけると嬉しいです!