9年ぶりの無職11月をもっていよいよ無職 職安に提出する書類のために必要な諸々が見つからない。 まずは部屋の掃除から始めようと 思い立った記憶は微かにあるが、 気がつけば日暮れ前。 今日も一日何も手につかず。 自分にことってなんでこんなに どうでもよくなるのか。 今後に不安しかない。 この9年で輪をかけて自分に価値を見出せない。 あえてブログで自分を客観視すれば 多少は違ってくるだろうかと。