zo-jo-manのブログ

zo-jo-manのブログ

何となく感じたことを
何ともなく記してみます。
後に読み返す自分の顔が
何となく想像できます。

Amebaでブログを始めよう!

11月をもっていよいよ無職

職安に提出する書類のために必要な諸々が見つからない。

まずは部屋の掃除から始めようと

思い立った記憶は微かにあるが、

気がつけば日暮れ前。

今日も一日何も手につかず。

 

自分にことってなんでこんなに

どうでもよくなるのか。

今後に不安しかない。

この9年で輪をかけて自分に価値を見出せない。

あえてブログで自分を客観視すれば

多少は違ってくるだろうかと。