地道に。 | 日々、是、象印也。

地道に。

今、すんごい面倒臭いコトをやってます。


ご存知の方はご存知ですが、このブログの前にやってゐた、伝説の『姫ブログ』をこっちに移そうかと。

あ、別に伝説でも何でもないですごめんなさい。


どっかでURLでも貼り付けられたんでせう、アクセス数がとんでも無いコトになり、おまけに散々「象さんFANと交流したくて書いてんじゃねえ。嫌いなんだよ、おまいらのコトなんてオーラ」を出してゐたにも関わらず、あたしがお調子者だったせいでなんだか変な賑わいを見せ出してしまったのでこっちに移った訳ですけども。


現在はアメンバー限定、且つ、アメンバーを受け付けない、と云ふ形で残ってゐますが、常々勿体無ひなあ~と思っておりましてね。だって、折角いっぱい吐き出してたのにさ。

根本的にあたしのブログは『自分で書いて自分で読んでスッキリする』あるいは『覚書』と云ふスタンスなので、たまには読み返したいんですよ。自分で。

其の上、極々一部(ってゆーか1人)の人が、「良いブログだ。」と今だに読み返しては云って下さるので、其れも有難ひじゃないですか。あなたあたしのFANですね?


沢山の方が書いて下さったコメントまでは移すコトは出来ませんが、其れは別に仕方ないとして。

過去に書いた記事なのでコメントも受付ないとして。


何時何分何秒まで正確に(笑)コピペします。A型だから。

只、前みたいにエ レ フ ァ ン ト カ シ マ シとか、先生のフルネームとか書いちゃうと、まった訳の分からんヤツ等が検索で飛んで来ちゃうので、其処だけは修正してね。

だってさー、今だにアクセス解析見ると、検索でいっぱい来てるもんね。怖いね、ネットって!


アメブロからアメブロへの引越しってのは出来ないので、本当に地道に手作業でやんなきゃなんないけど、コツコツやって行きます。

古くからお付き合い下さってゐる方に関しましては(そんな数名しか読んでないけど)、ちょっぴり懐かしい気持ちにさせるかも知れませんねえ。

でも同じコトしか云ってないんで、進歩はしてないです。全然。だからやっぱり読まないでもいいです。


あー、でもめんどくっせー!

まあいいや。やろ。