小心者。 | 日々、是、象印也。

小心者。

昼間。

台所でもやしとキャベツを炒めて居たんでした。

すると。

あ。ウチは玄関開けてすぐ、台所なんだけども。



ガチャガチャガチャ!!!!


と、誰かがドアを開けようとしている!!!!


・・・・・と思ったら、ドアポストにチラシが入れられてただけだったんだけど。



スッッゲーーーーーーッッッ吃驚しちゃって。


チラシ入れただけだって分かったのにも関わらず、心臓の動悸がハンパなくって、もやし炒めてる手はブルブル震え出すし、足はガクガクしちゃうし。


暫く寝込んでました。(マジ)



鍵は2つ付いてるし、勿論チェーンも忘れないんだけども。


ビビんべ、やっぱ。


よく、知らない人が家に侵入してる夢を見る位だから、あたしはきっといつも警戒してんだらうな。

ピンポンとか、マジ出ねぇし。息、潜めるし。(モニター見て宅急便だったら出るけど。)


ビクビクしちゃってさ。唯一の安住の地なのに。



女子の1人暮らしは危険がイッパイ☆


やっぱ毎日、男物のパンツでも干すかな。←ベタ。


日々、是、象印。