なーるーへーそー!! | 日々、是、象印也。

なーるーへーそー!!

九州の美のカリスマ(か、どうかは知らないが)、ももちんより耳寄り情報!!


『カカトからね、着地してつま先で蹴り上げる歩き方なの、先生。

外股でね。外国人の歩き方なんだって。脚のうちがわに力が入るから、O脚になったりお尻が横に張ってきたりしないで、まっすぐだよね脚。
日本人は内股だったり、つま先で蹴り上げないからダメなんだってさ~!見習おう!』


スペシャルサンクス:ももちん

日々、是、象印。


前々から先生の歩き方って、格好良いんだよな~って思ってて。

癖があるのか、独特なのか、分かんないけど兎に角『先生の歩き方』ってあるよなぁ~って。


そっか。

そっか。


なるへそね。


足、綺麗だもんなー。

日々、是、象印。


嗚呼、モデルさんのやうだ。うっとり。


あたしO脚だって、整骨院で云われたから。

『先生歩き』しなきゃだね。


でもね。

前にね。

整骨院で、

「骨盤、片方、機能してないよー。肩凝りトカ、頭痛トカ、浮腫みにも関係あるよー。」

って云われてから、すっごい意識して歩いてんの。


もう、自分では大袈裟って思う位にお尻フリフリでさ(笑)


でも、まずはこのとんでもない猫背をどうにかしなきゃだなー。


なーんか昔っから自分に自信が無いせいで、俯いて歩くのが癖でさ。

机に向かってても、傍から見たら突っ伏してる風でさ。


チョー猫背なんだよねえ。


鳥渡。

美しい女性を目指して頑張んないと!!


先生は、そんなつもりは無いのにも関わらず、朝バニャニャやってたり、素敵な歩行をしたり。

其の上、腹筋したり、背筋したり。


あー。

なんて素敵な『天然』なんでしょう。