今日もコツコツ民法の過去問と向き合う。何度見ても忘れているものはあるから不思議だ。問題を見た瞬間に解けるようになろう。


仕事終わりに2週間ぶりにズンバに参加。行く前にヒナチャンネルの腹筋6日目をやってから行く。汗流して髪整えて清潔感保つのは男性こそやるべきだと思う。清潔感あると爽やか&若く見えるしね✨


久しぶりにズンバやってテンション上がったからそのまま30分ランニング。スピードは時速7.5kmに設定して行けそうな時は8kmにして追い込む。汗が結構出てくるから気持ちいい✨


一月半振りにインボディで体重測定。筋肉が少し落ちてたけど、脂肪が1キロ落ちてもう少しで70キロ台に突入できそうだった。このままコツコツやればきっとできるから焦らずやろう。


運動後はサウナに入る。久しぶりに入ったけどサウナ後の水風呂は最高に気持ちがいい。途中コンタクトを片方だけ外せなくてアワアワしたが目薬してなんとか外せた。週末と運動の時しかコンタクトにしないので慣れないと少し焦る。


帰りに常連さんと挨拶交わして終了。体鍛えるのもいいけど、こうやって常連さんと話せるのがいいストレス発散になる👍


夕食はサラダメインの食事。納豆と豆腐とポテトサラダを付けてタンパク質と炭水化物をバランスよく取る。納豆は毎日食べてる。続けるとお通じがいいと感じる。


今週は寝不足が続いたので今日は早めに就寝。明日は学校なので気を付けて運転しよう🚙


今週もありがとう✨お疲れさま😆


民法過去問:1h

腹筋:0.45h

ジム:2.5h

歩数:10414歩

体重:80.7kg 体脂肪:26%