今日は行政法Ⅱの公の施設を学習。ここでは過去に習った旧高根町給水条例の事件が出てきた。無効確認と処分性2つの請求がされていて試験にもよく出る内容だから振り返りしておかないといけない。


特に行政法Ⅱは大事な内容多いし、ボリュームもあるから一周してからの答練は気合入れないといけない。複線化は民法と憲法できてるけど、行政法が疎かになっているからしっかり自分と向き合ってひとつずつ修正して行く。


今日は気圧か寒暖差の影響なのか体調が思わしくなかったのでジム行って先週習った下半身を鍛えてサウナ入ってきた。汗かくとストレスも発散できるから最高だった。水風呂もリフレッシュできた。明日行けば休みだけど勉強は焦らず弛まず怠らずコツコツやっていく。今日もありがとう😆お疲れさま👍


行政法Ⅱ:1.5h

過去問0.5h

ジム 下半身強化メニュー

スクワット 10回2セット ウエイトあり11

レンジ左右 10回2セット ウエイトあり6

腹斜筋 左右 15回3セット ウエイト7