今日は行政法Ⅱの無効等確認の訴えを学習。ここは執行停止制度と同じくらい難しかった。もう一度復習しよう。


昨日は勉強しようとしたけど昼休みの過去問しかできなかった。寝不足と仕事の疲れとモヤモヤが一気にきたから早めに寝た。そしたら今朝は元気に起きれた。睡眠時間はかなり大事🛏勉強もやるけどちゃんと寝よう。


あと趣味のアニメ見てキュンキュンした✨「道産子ギャルはなまらめんこい」っていうアニメだけど、

自分の高校生のときにこんなんだったら嬉しかったな~って思うのがいっぱい詰まってて良い👍

「かぐや様は告らせたい」も面白いけど今はこっちのほうがオススメかな。

モヤモヤしてたり、恋したい人に見てほしい。恋したくなるから✨


https://youtube.com/watch?v=NhqAeRjnUs8&si=X73tIvLS1aR41ms_



行政法Ⅱ:2h