バカンスの言葉の半分ってバカバカバカ | いちごパフェが止まらない

いちごパフェが止まらない

学生ニートちゃんのゆるふわデイズ。

おはよう♡

 

最近は幸せの極みに居座ってる毎日で

特に自己顕示欲もなくなってしまい

「ひあわへ〜〜〜〜」って顔ゆるませながら

にやにやしてることしかできなくなって

SNSのことも完全に忘れちゃってた。

 

今日はふと思い出してマイページにログインしたら

毎日アクセスしてくれてる子たちがいてちょっと感動した。

 

元気だよ。って報告しとこ!笑

 

大学4年の時にこの学生ニート生活が終わったら

週休たったの2日で定年まで働かなきゃいけないなんて

無理

って思ってたけど

 

キラキラ定時退勤して遊びほうけるの楽しいし

仕事も興味ある分野だから学ぶの楽しいし

社会人は社会人でいいもんだよ♡

 

もし、まだ就職していない子がこれ読んでたら

絶望だけはしないでほしいなあって思う。