↓4月で17才になるたまこちゃん



↓保護したばかりのたまこちゃん

 

先日からずっと続いていた下痢がやっと落ち着いてきた。

処方された抗生物質は効かなかった。

療法食は色々試したけど、今回はロイヤルカナンの消化器サポートが一番効いたみたい。


↓トラちゃん

↓トラちゃん、わたるちゃん兄妹は15才

↓保護したばかりのわたるちゃん、トラちゃん

 

↓ソーヤちゃん、わたるちゃん、トラちゃん

 

↓タンタン坊や

 

↓ミミちゃんはまだまだ家庭内野良猫ちゃん状態なので怖がらせないようにズームで撮影

シナモンロールのしっぽが可愛いミミちゃん

 

↓ぱつこちゃん

ママ猫ミミちゃん譲りの鍵しっぽ


↓ソーヤちゃん(後ろ姿はたまこちゃん)

ソーヤちゃんもやはりママ猫ミミちゃん譲りの鍵しっぽ



↓いたずらっ子のみずたまちゃん

 

↓3/12に保護したシキちゃんはケージ隔離中

 

 

↓トラちゃんとミミちゃんの間に入って、大好きなママ猫ミミちゃんに甘えるソーヤちゃん

 

 

…最近の夜ごはん(vegan)

 

↓小松菜の白和え、さつまいもと舞茸の煮物、玄米入りご飯、お味噌汁

最近は写真を撮っていなかったけれど…

いつも2~3日分をまとめて作って同じものばかり食べている。

 

↓昨日の桜

 


https://profile.ameba.jp/ameba/znstznstznst