最近のこと3月 | ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

七星さんのファンです


1か月近く経ってしまいましたが3月26日に大学を卒業しました!

高校のとき全然真面目に勉強していなくてなんとなく受かった大学だったけど今はこの学校にしてよかったなと思います。

実は親も祖父も同じ大学を卒業してるんだ~
中高はおばあちゃんと同じだしなんだか不思議


{7EAB503A-AB49-48E1-8481-6B68F0759503}


卒業式は袴で出ました
いつも一緒にいた4人( ´ ▽ ` )ノ

{F5AB4C8C-DB7D-4321-B280-39479CB9FF33}

彼氏のお父さんが撮ってくれた写真(笑)

{5DA23397-EB92-4B67-961D-2F5092B879EE}

クラスとかゼミとか同期とか友達の元彼とか可愛い女と

改めて、この大学を選んでくれて通わせてくれた親に感謝しています。

{F77A0101-2622-4DE3-8076-00A43CB35D11}


卒業式終わってお互い黒染めしました(笑)
私はいつも彼氏の顔をガン見してる

そしてそして、3/31から彼氏が研修で地方に行っちゃった(*_*)

最後にランチして空港までお見送りに行ったんだけど、淋しくて公共の場で泣いたしバイバイしてからも空港のトイレで1時間泣いてた(笑)
全然家つかなかった(笑)

最初の3年はバンド、最後の1年は彼氏しかない大学生活だったけどとても楽しかった!
大学時代は人生の夏休みってほんと

私も子供が産まれたら大学まで進学させて4年間好きなことさせてあげたい!

社会人になってもがんばります( ´ ▽ ` )ノ

つづく