サムネイル
 

はじめましてぽってりフラワー
20代後半の主婦です看板持ち
8ヶ月の赤ちゃんがいます看板持ち飛び出すハート



産後日々忙しくしてる中
母乳もあげていたからか
たくさんご飯を食べていても
栄養を吸われてる分体重が下がる一方!
(夜は2.3人前のご飯を食べてました!w)

スリムと言うよりは
げっそりしている自分に驚き驚き

肌もボロボロで髪も
ボサボサ、、泣くうさぎ
(頑張ってきた証拠笑)


子どもが少し成長して
少し働ける時間が出来たため
お小遣い程度ですが
自分のお金で美容に投資
を始めました!!


色々悩むこともあり
むくみ体質瞼が重いのが悩み
ということで
目もとハイフ

産前に酒さ肌という
診断を皮膚科で受け、
赤みや痒み、火照りなどを
伴う皮膚炎のようで、
数年間コンプレックスだったため
それの改善と言うことで
BBL(フォトフェイシャルの強化版)
を受けてきましたお願いキラキラ


↓照射直後



子どももいるためと

このようなクリニックが

初めてのこともあり近所にある

個人でやっている皮膚科(美容皮膚科)で

受けてきましたキラキラ


ハイフに関しては

眉上、目尻、目の真下

思ってるより痛みは無くて

びっくりでした!目がハートてん


目もとのハイフは

たるみというより目の開きが良くしたい

方におすすめみたいです!

価格は16,000円ぐらいでした!


看護師さんいわく、

頬の方がより深い層に照射するため

痛かったみたいです


私は直後はあまり変わりはなく

1ヶ月後ぐらいにじわじわと

効果が出てくるみたいで

楽しみですびっくりマーク


BBLは写真を撮るのを

忘れてしまいました滝汗

オーマイゴットです。


うっすら白くなったような感じで

主人に『ほっぺ赤くないね今日!』

という感じの反応をいただき

けっこう嬉しかったので、

また受けたいなと思いました歩く

やったぁ!


ちなみにBBLの方が

私は痛かったです!笑


が、全然耐えられるくらいでした!

こちらは初回なので13000円程度でした!




また今度正直に経過を

お伝えできればと思います♪





というようなかんじで、
初めてのブログでしたが
上手く書けているかが心配です滝汗

上達できるよう
努めたいと思います!!

閲覧して頂きありがとう
ございました照れ