なぜかお金に愛されちゃう美女になる絶対法則♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

少し前のブログで

 

起業仲間のSoraちゃんと

 

10月に講座を開催すると

 

発表させていただきました飛び出すハート

 

 


 

 

すでに気になるというメッセージを

 

たくさんいただいていたのですが、

 


ここ数日Soraちゃんと何度も何度も

 

講座内容をブラッシュアップして

 


ついに!!!この講座が

 

最高の形になりました〜〜〜😭✨✨✨

 

 

 


 

それがこちら!!!

 

\女は楽しく軽やかを選べば豊かになる!/
お金をザクザク稼ぐ美女にワープするエネルギー講座

 

image

 

 

10月19日(土)・20日(日)の

2DAYSリアル開催です!!!


(お時間は13時〜16時。会場は銀座を予定しています)

 

 

 

\13日募集開始!✨/

詳細はこちら⬇️


 

私とSoraちゃんは

 

もう4年の仲になるのですが、

 

出会った当初からお互いに

 

たくさんの理想を叶えてきたんですよね!!!

 

 

 

 

ブランドオーナーになって

自分のブランドを立ち上げるという夢も




 



都内の一等地で暮らすということも



 


ひぃひぃ言いながらガムシャラにでなく、女性らしくゆるゆると優雅なまま、月に数百万円稼いじゃったり





 


情熱を注げる仕事をして

大好きなお客様に囲まれることも



 


ハイブランドでのお買い物、一流レストラン、5つ星ホテルのスイートルームが当たり前なことも







 

本〜〜当にたくさん人生を

 

アップグレードさせてきたんだけど

 

何をしてこんなに豊かになったか?って

 

 

 

一言で言うと…

 

エネルギーを使いこなして

お金がザクザク引き寄せられる

体質作りをした!

 


ここだったんですよね!!!

 

これが私たち2人の共通点☝🏻✨

 

 

 

image

この数年でヴァンクリも当たり前に♡

 

 

 


 

起業して5年

 

色んな女性と出会ってきたけれど

 

 

・ただザクザクお金を稼いでいるだけではなく

精神的にも自由で豊かなライフスタイルを送っている

 

・ひぃひぃガムシャラにではなくて

女性らしく優雅に理想を叶えている

 

・軽いままで楽しくお金が巡ってくる

 

・いつも楽しんで自由に

お金を使っているのに減らない!

またすぐに巡ってくる♡

 

 

こんな風になぜか

 

お金に愛されちゃう美女には

 

絶対的な法則があります!!!

 

 

 

 

 

それは何か?

 

エネルギーの仕組みを

理解していること

 

です!!!✨✨✨

 

 

 

 

 

ここ最近のブログでも

 

エネルギーの話をしてきましたが、

 

お金という物質そのものも

 

エネルギーなんです!!!✨

 

 

 

image

 

 

だからこそ、

 

エネルギーの仕組みを知れば

 

簡単に引き合う体質にはなれる!

 

 

 

 

 

だけど、

 

多くの人が知りたいのって

 

「で、具体的にはどうしたらいいの?」

 

ってところだったりとか

 

 

「ただ引き合うだけじゃなくて

もっとザクザクお金が巡る方法は?」

 

ってところだと思っていて、

 


 

過去の私自身も

 

喉から手が出るほど知りたかった

 

この話を「お金のエネルギー講座」

 

たっぷりとお話ししていきます❤️

 

 

 

 

・お金を自由に使えない!
・もっとお金がほしい!
・毎日に忙殺されているのに、稼げる金額が労力と見合ってない
・起業したのに思うように稼げてない
・会社員でお金を増やすことに限界を感じている
・お金やエネルギーについて勉強したが、一向に現実が変化しない
・自由自在に願望実現できる方法を知りたい
・簡単に軽いまま稼げている人の秘密を知りたい
・お金のブロックを外したい!設定変更したい!

 

 


こんな方は

 

【お金の悩みから解放されて

お金から愛される方法】


が腑に落ちるように


意図して講座を作っているので


絶対に聞いて欲しいです!!!✨

 

 

image

Soraちゃん、Yurikaちゃんと一緒に泊まった

ラグジュアリーホテルのスイートルーム♡

 

 


 

そして、

 

ザクザクお金を稼いでいる人や

 

豊かな人はたくさんいるけれど、

 

こんなに軽くてゆるゆるなまま

女性らしくエレガントに優雅に

お金から愛される方法

 

をお伝えできるのは

 

私たちくらいかなと思っているので

 


10月開催の2DAYS講座も

 

ぜひ楽しみにしていて欲しいです〜🤭💓

 




 

 

ちなみに私たちが

 

5年以上かつ2000万円以上かけて

 

トライアンドエラーを繰り返して

 

辿り着いた内容をギュッと詰め込んでいるので

 

今回のみかなりの破格になっています!!!✨

 

 

 

 

次回の開催はあるか未定ですが、

 

次回がある場合は1回目と

 

同様の価格にはならないので

 

ピンときた方は

 

ぜひこのタイミングでお会いしましょう✨

 

 

 

 

\9/13(金)20時募集開始/

🌟詳細はこちら⬇️


 

 

 

では、また更新しますね!

 

 

 

 

NEW公式LINE

 

王妃のように堂々と美しく

エレガントでリッチなライフスタイルを実現✨

 

 

 

\ご登録者さまスペシャル特典👑/

 

 

  

⬇︎⬇︎⬇︎

 
友だち追加
 
▲クリックでお友達登録!
LINE@ID@109akkky
 

プレゼントは予告なく終了となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

  𝐿𝑎 𝑅𝑒𝑖𝑛𝑒 𝐹𝑙𝑜𝑟𝑎𝑖𝑠𝑜𝑛 🪞🫧

 

\王妃のように堂々と美しく👑/

気品とエレガントを身に纏い

内なる美しさを開花させるフレグランス♡

 

オーナーであるSatoが1つ1つ調香を行い、

ヒーリングを込めてお届けしています♡

 

 

⬇️フレグランスのご購入は【こちら】

 

 

 

 

 

  𝑀𝑢𝑠𝑒𝑒 𝑑𝑢 𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝐸𝑁𝐸🩷

 

愛と感覚を拓いて

本来の自分に戻るための香油ブランド🌛

 

それぞれの香油のテーマに合わせて

効果効能の強いパワーストーンをブレンド💎

 

毎月、新月と満月の日のみカートがオープンします✨

 

次回の販売日は、9/18 魚座満月🌑

 

 

 

【香油の詳細はこちら】

 

 

【ご購入はこちら】

 

 

 

 

 

\より女性性開花を深めたい方にオススメ♡

こちらも毎日のようにご購入いただいています!/

  ONLINE  SHOP 🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】