2023年の振り返り!今年は土台が固まった年♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 〜今夜23時59分〆切〜 

 

1年の振り返りで運気爆上げ!

2023年の出来事を丸ごと糧にする!

動画版「繁栄ノート術セミナー」
  
 

 


ベル残り僅か‼️ご購入は【こちら】

 

 

 
こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 



今日は2023年最後の日

 

ついに大晦日となりましたね〜花

 

 

 

 


12月に入って少しずつ始めた

 

1年の振り返りも年末に終わり


■この1年が何の為にあったのか?

■何を大切にしようと思えた年だったのか?

■新年に繋がる12ヶ月分の気づき

 

が俯瞰して見えてきた12月末

 

 

 


 

この振り返り方は

 

今夜23時59分で販売終了する


「繁栄ノート術セミナー」でお伝えしていますが

 

本当に丸っと1年間を糧にできたな〜と思います♡

 

 





今年は1月(元旦)に

 

“「自分の魂」を存分に使って

この人生を味わい尽くす♡

新しい私を全力で楽しむ年にする✨

 

そして、私がこの目標の

1番の体現者となって

「自分の人生最高~♡」そう思える

幸福度高い女性をもっと増やしていく👠❤️”

 

 

とブログで宣言し、

 

 

 

改めて1年間の女性性開花実験を

 

スタートしたのですが


今年はまさに!!!


宣言通りの年になったんです飛び出すハート

 

 

 


 

✩1月は女性性開花をベースに

発信の方向性を大きく変えることに‼️

1年スパンで行う女性性開花実験がスタート

 

 

✩そこからスタートした女性性開花セミナーは

過去1のご報告数で参加者様にミラクル連発!!

(☞高額な臨時収入が次々に入ってくる!

パートナーシップが良好に!パートナーが男らしくなる♡

何十年手放せなかった勝ち負け思考を手放せた!

生理不順だったのに、生理がスルッとやってくるように!

旦那さんに数百万円のお金が入ってきてお小遣いGETなど

たくさんのご報告をいただきました…♡)

 




 

✩毎日安心ベースで緩んで過ごしているだけで

心がワクワク躍るような新しいアイディアや

インスピレーションがどんどん湧いてくる🪄✨






今年は女性性開花に関するセミナーを3つ!

女性性開花プログラムも継続個別プログラムも

対面イベントもたくさん開催できました😍❤️❤️

 

 

 

 

 

✩パートナーシップも年々さらに良好に♡

パートナーの新しい事業も大きく伸び

「さとちゃんのおかげだよ!」と感謝される

 





 


✩欲しかったヴァンクリの

ブレスレットも指輪も手元に巡ってくる

 



 

 

   

✩ずっと行きたかった日本国内のお宿やホテルへ

パートナーが連れていってくれる

 


アマネム伊勢志摩

 




ヴザテラス

 

 



パークハイアットニセコ

 

 

 

 


✩今までよりも労働は少なくなったはず

なのに年商も上がり、

感謝されることも年々増えていく

(+仕事での収入とは別に、臨時収入も7桁💵)

 


 

 

 

 

✩また、レイキヒーラーの資格を取得して

目に見えない力と繋がることが増えたり

 

元々持っている気質でもあるのですが

チャネリングまでできるようになっていたり…!

 







✩「女性性開花 ブログ」の検索では

トップに表示されるようになったり‼️

 

年始に発信を「女性性開花」に切り替えたことは

私にとって少し勇気がいることでしたが、

1年間の積み重ねが良い形で反映(繁栄)されていき

嬉しかったことの1つです👸🏼💗

 

 


 


✩新しく水面下で新事業をスタートさせて

来年にワクワクしていたり



こちらは来年お披露目予定です♡

 

 

 



まだまだあって書ききれませんが…(笑)

 

どんどん自分好みの現実が創造されていくことを

 

リアルに体感することができましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



そして、これは毎年

 

お話ししているような気もするのですが、

 

今年サポートさせていただいた生徒さんの


変化も本当に凄まじかったのです‼️‼️✨

 

 

 

 

“女のままで上手くいく”

 

女性性を開花させ


望み通りの人生を生きる女性が

 

今年はとっても増えたなぁと気づき

 

 








講座が終了する頃には

 

「長年の悩みがなくなって

悩みに関する質問が出てこないので

今日のセッションはお礼を伝えにきました😆✨」

 

とお話ししてくださる生徒さんもいたり、

 

 

 

「自分で未来を切り拓いていけるようになり

こんなに人生が豊かになるなんて

別人になったようです!!!

本当に講座を受けてよかったです🥹❤️」

 

とお話ししてくださる方もいて…✨

 

 

 


 

まさに元旦に宣言した

 


“「自分の魂」を存分に使って

この人生を味わい尽くす♡

新しい私を全力で楽しむ年にする✨

 

そして、私がこの目標の

1番の体現者となって

「自分の人生最高~♡」そう思える

幸福度高い女性をもっと増やしていく👠❤️”

 

 

が丸っと叶った1年でした♡








そして

 

こんな1年を振り返ってみて思うことは

 

この2023年の1年間は

 


“来年向かうべき場所に

向かうための

土台固めの年だった”

 


ということ🌈❤️

 

 

 

 

 


これは「繁栄ノート術セミナー」でお伝えしている

 

12ヶ月分の振り返りに取り組んで

 

はっきり確信したことの1つ✨




だから、新年は

 

自分の進みたい方向へ

 

まっすぐエネルギーを注ぐだけだなぁと

 

思っていますラブ気づき





👆🏻「繁栄ノート術セミナー」でお伝えしている

12ヶ月分の振り返り❣️

 


 

 

 


季節の移り変わりがあるように


1年を通して自分の中にも


波が存在しているのは当たり前🌱






私も1年の振り返りを通して


“あの時、ああしておけば良かった!” 

“こんな判断が必要だったな!”


と思うこともあるし





反対に、この1年間


大切にしてきた軸があったおかげで、 


“予想してないミラクルが立て続けにやってきた!”

“この在り方はベストだった!”


なんてこともたくさんありました!飛び出すハート






そして、こんな1つ1つの出来事や波さえも


1年丸ごと繋げてみると


自分が向かうべき道にただただ


ベストに進んでいたことがわかる!✨







今夜23時59分で販売終了する


「繁栄ノート術セミナー」



2023年の色んな出来事をすべて糧にして


新年を繁栄に導く内容が


ぎっしり詰まっています赤薔薇





続々とご購入いただき


再販分も残り3つとなりました!✨





新年がスタートしても


ご自身のペースでゆっくり


取り組んでいただける内容となっておりますので



2024年を自分自身で


繁栄に導いていきたい方は


ぜひお手に取ってみてくださいね上差し飛び出すハート



⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 〜年内限定販売〜 
 
\残り僅か‼️/
ベル繁栄ノート術セミナーのご購入は【こちら】

 

 

続々とご購入いただきありがとうございます♡


 




それでは、今年最後の挨拶となりますが


今年も1年変わらず発信を見てくださって


本当にありがとうございました♡




新年も皆様にとって


素晴らしい年になりますように✨





良いお年をお迎えくださいね🎍❤️






sato

 

 

 

 

 


\より女性性開花を深めたい方にオススメ❗️

こちらも毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 
 

 

 

 

✨✨読んで学べるNOTE記事📖✨✨

女性性開花や恋愛の豆知識をアップ✍🏻

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎