物凄いものが完成しました…!幸運を引き寄せる美女になれるシークレットマニュアル♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 

 

 

こんにちは♡satoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 

先日からインスタのストーリーのみで

 

ちょこちょこ、こんなお知らせを

 

させてもらっていたのですが…❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!ついに!!

 

物凄いものが完成して

しまいました〜〜〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

愛も豊かさも巡ってくる女性はみんな知ってる!💋

 

幸運を引き寄せる美女になる

「シークレットマニュアル」です📖💖

 

 

 

 

このシークレットマニュアルでは

 

2023年ラストに愛も豊かさもどんどん巡る!

「幸運を引き寄せる美女になる法則」

 

たっぷりとお届けしていくのですが、

 

主にこんな方にオススメとなっています☝🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

〜こんな方にオススメ〜

 

✩今年はそこそこ充実をしていたけど

“最高”と思えるほどではなく

まだ「そこそこ」と思ってしまっている自分がいる

 

✩本当は今年残り2ヶ月で見たい景色があるけれど

「私にはこのくらい」「高望みなんだ」

と諦めようとしている

 

✩トントン拍子で素敵な彼ができたり

仕事が上手くいったり、ボーナスが上がったり…!

変化がある人が羨ましくSNSを見ては比較する

 

✩“あの人は特別だから…!”と

諦めることがお決まりパターンになっている

 

✩もう今年残り2ヶ月と聞いて

「私の叶えたい事は間に合わない」と思い

ちょっぴり自己嫌悪

 

✩今年は自分の心の声を聞いたり

向き合っているはずなのに

現実がさほど変わっていない

 

✩まだまだ自分に厳しくしてしまい

〜な自分はダメ!〜でないと!というジャッジが多い

 

✩肩の力を抜いて本当に上手くいくの?

でも今のやり方は違う気がしている。

何か突破口が欲しい!と思っている

 

✩望みを叶えるためには男性性が大事だよね!

とガツガツ頑張ってきたけど、

疲弊してどんどん美しくなくなっていく

 

✩流れに身を任せる!なんてすると

何も叶わなくなるのでは?という不安から

行動ばかりになってしまう

 

✩人目が気になったり、遠慮してしまったり

自分の望みをハッキリ口にできない

認められないでいる(おまけに周りから反対されることも)

 

✩人生を自由に選べるという

感覚があまり持てていない

 

✩まだまだ愛されることにも豊かになることにも

条件があり、多くを受け取れない

 

✩アクセルとブレーキを同時に踏みがちで

現実創造が難しく感じる

 

✩愛されることも豊かになることも同時に巡ってきちゃうような人は、やっぱり特別な人といじけてしまっている自分がいる

 

 

 

 

 

こんなお悩みがある方でも

 

下記のような未来が期待できます⏬

 

 

 

 

 

〜こんな未来が期待できます〜

 

✩2023年の大晦日には

「今年は本当に恋愛も仕事も充実していて最高だった!」という気持ちで締めくることができる

 

✩今年残り2ヶ月で今まで経験した事がないような

想像以上の繁栄の世界を見ることができる!

 

✩2ヶ月で大きくワープ!素敵な彼ができたり

仕事が絶好調、すべて右肩上がり!自分の人生が

楽しく、他人が全く気にならない毎日へ♡

 

✩“あの人は特別だから”なんていう人生を辞めて

唯一無二の自分を輝かせる人生へ

 

✩今年はまだ2ヶ月もあるんだ!と

自分の叶えたいことに自信を持って

突き進むことができる

 

✩自分の心の声を聞けば聞くほど

繁栄の世界へワープ!変化している実感が持てる♡

 

✩緩めば緩むほど、女を許せば許すほど

スムーズに上手くいくように♡

 

✩女の成功法則がわかる!肩の力を抜けば抜くほど

スムーズにいくことを実感できるようになる

 

✩女らしく満たされたまま美しく♡

HAPPYオーラ満載♡

望みだってスルンッと叶っちゃう!

 

✩焦って過剰に行動しなくても、自分を信頼して

必要なタイミングで動けるようになる

 

✩自分が主役の人生を生きられるようになる!

望みを堂々と公言できるようになり

応援してくれる人がどんどん増えていく!

 

✩自分の人生はいつからだって

自由に選択できるんだ!という確信が持てる♡

 

✩条件なしの愛も豊かさもザクザク巡ってくる!

こんなに受け取って良かったんだという許可ができ

セルフイメージが激変!

 

✩現実創造は簡単!楽々ワープ!

アクセル全開で進めるように!

自分としての人生がもっと楽しくなる♡

 

✩特別が日常になる!愛される、豊かになる!

美しくなる!同時に叶う事を実感し続けられる日々

 

 

 

 

 

 

つまり!今年の残り2ヶ月で

 

「今年は恋愛も仕事も充実して

本当に最高だった〜〜〜!!!」

 

 

と思えるくらいの想像以上の

 

幸運をたっぷり引き寄せて

 

人生をワープさせたい方向け🌈!!!

 

 





私自身も幸運体質になり

人生思いっきりワープしました宝石赤



 

 

 


 

しかもしかも!

 

こちらは繰り返し、何度も復習可能な

 

豪華30ページ分の

PDFテキスト

 

でのお渡しとなります📖💗💗

 

(ワークもついているので印刷して使ってもらっても◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

幸運を引き寄せる美女になる

シークレットマニュアル㊙️

 

を作成したのはいくつか理由があって、

 

 

 

 

 

1つは、過去の私を思い返した時に

 

ちょうどこのくらいの時期って、

 

 

“今年ももう残り2ヶ月か〜

今年も目の前のことを淡々とこなすだけで

あんまり変化がなかったな〜”

 

とか

 

“今年残り2ヶ月の中で

見てみたい景色があるけれど、

今のやり方では違う気がしているし

突破口が欲しい!!!”

 

 

そんなことを思いながら、

 

年末を迎えることがあったからびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

きっとこの時期って

 

もうすぐ年末だなぁ〜という

 

気持ちが湧いてくると同時に

 

こんなことを考える方も

 

多いのではないかなと思って、

 

 

 

何か新しい自分になるきっかけ

 

なったらいいなと思い

 

作成させていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

だからね!

 

30ページ分、丸々フル活用して

 

もらえたらな〜と思います赤薔薇

 

 

 

 

 

そして、今回はふと思い立って

 

こんな3つの特典

 

つけることにしたんです♡

 

 

 

 

 

1つめは

 

🌟7日間のグループサポート

 

こちらは、よりマニュアルの内容を

フル活用いただけるように

7日間オープンチャット(LINE)で

ご質問・ご相談いただける形となっています♡

 

 

オープンチャット内で行うご質問は

あなたの気づきが仲間の気づきになることもあれば

仲間の気づきがあなたの気づきになることもあり

相乗効果で高め合っていける環境になります🌈✨

 

 

7日間でも気づきが溢れ

一気にワープしたかのような気持ちを

実感いただけるのではないかなラブ

 

 

この期間は

シークレットマニュアルの内容に沿って

課題を出させていただくこともあるので

楽しみにしていてくださいね💌

 

 

 

 

ーーーーーー重要なお知らせーーーーーー

 

こちらの販売・募集は

本日15日(日)〜22日(日)までとなり

 

7日間のサポート期間は

23日(月)〜29日(日)までとなります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚠️一人一人の質問に回答していけるように

今回の定員は10名までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめは

 

🌟オンライングループシェア会

ZOOM60分をプレゼント♡

 

こちらは、シークレットマニュアルを活用し

7日間じっくり学びを深めていただいた皆様を

グループシェア会へご招待させていただきます♡

 

オープンチャットでのご質問回答も

たくさんの気づきを持ち帰って

いただけるようにはなっていますが、

やっぱり“リアル回答でのQ&Aが一番腑に落ちた!”

とおっしゃっていただけることが多いです。

 

 

たっぷりインプットした後は

たっぷりアウトプットしていくことで

より学んだことが定着づいていきます✍🏻💗

 

 

ぜひオンラインのシェア会で

みなさんの変化の数々を聞かせてくださいね♡

 

 

 

 

ーーーーーー重要なお知らせーーーーーー

 

オンラインシェア会の日程は

最終日の29日(日)19時〜20時

予定しています。

 

 

※リアルタイムでの受講が難しい方には

録画動画を配布させていただきます。

(視聴期限は2023年年内までとなります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

3つめは

 

🌟11月12日(日)よりスタート

女性性開花プログラム4期

オンライン説明会にご招待♡

 

 

 

なんと!この度11月より年内ラストとなる

「女性性開花プログラム4期」

開講されることとなりました〜〜〜🎉✨

 

 

image

 

 

そこで、こちらの

シークレットマニュアルをご購入いただき

7日間のサポートを受けてくださった方には、

「女性性開花プログラム4期」の説明会へ

ご案内させていただきます💋

 

 

「何度聞いても、女性性開花の復習になる!」と

生徒さんからもおっしゃっていただいている

女性性開花プログラムの説明会♡

 

 

こちらはシェア会後の

20時〜21時の時間帯で開催予定ですので

ご興味ある方はぜひご参加ください🌈❤️

 

 

 

ーーーーーー重要なお知らせーーーーーー

 

説明会後3日以内に「女性性開花プログラム」へ

お申し込みしてくださった方は

「シークレットマニュアル代」を講座代から

全額差し引いてご案内させていただきます♡

 

「女性性開花プログラム」も

今回のマニュアル+サポートも

どちらも気になっているという方は

ぜひご参加くださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今回は学びがギュッと詰まった

30ページのマニュアルだけではなく

 

7日間のグループサポート+シェア会という

 

かなり手厚いサポート特典付きの

 

今までにない特別な企画🌈❗️

 

 

 

 

 

2023年ラスト2ヶ月を

 

一人一人が自分の魂を輝かせて

 

女性で在ることを楽しみ尽くして

 

「今年は最高だった〜!!!」と謳歌して欲しい!

 

そんな思いで創りましたラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

毎日のグループサポートもシェア会も

 

通常継続講座でしか開催していない

 

特別なプランとなっており

 

こちらが特典として丸々付くのは

 

実は、かなりの破格です…!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今回は一人一人のご質問に

 

丁寧に回答していけるように

 

 

定員は10名まで

 

とさせていただきます上差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

つまり!

 

愛も豊かさも巡ってくる女性が知っている!

「幸運を引き寄せる美女の

シークレットマニュアル」

 

 

をご購入できるのは

 

限定10名様のみとなりますベル

 

 

 

 

 

 

このシークレットマニュアルでは

 

「幸運を引き寄せる美女の法則」

「愛や豊かさが同時に巡る!

 繁栄する在り方のステップ」

 

などもたっぷりお伝えしていくので、

 

 

 

2023年ラストの2ヶ月が

 

より拡大・繁栄していくことは

 

間違いなし!と言えるでしょう…🎉💗✨

 

 

 

 

 

 

✩本当は残り2ヶ月で見たい景色があるけれど

「私にはこのくらい」「高望みなんだ」

と諦めようとしている

 

✩トントン拍子で素敵な彼ができたり

仕事が上手くいったり、ボーナスが上がったり…!

変化がある人が羨ましくSNSを見ては比較する

 

✩“あの人は特別だから…!”と

諦めることがお決まりパターンになっている

 

 

 

 

 

そんな毎日は卒業して

 

 

✩2023年の大晦日には「今年は本当に恋愛も仕事も充実していて最高だった!」という気持ちで

締めくることができる

 

✩今年残り2ヶ月で、今まで経験したことがないような想像以上の繁栄の世界を見ることができる!

 

✩2ヶ月で大きくワープ!

素敵な彼ができたり、仕事が絶好調

すべて右肩上がり!自分の人生が楽しく

他人が全く気にならない毎日へ♡

 

✩“あの人は特別だから”なんていう人生を辞めて

唯一無二の自分を輝かせる人生へ

 

 

 

こんな繁栄の世界

 

ワープしていきましょう赤薔薇

 
 
 

 

 


 

 

ベル詳細はこちらベル

 
 

【販売期間】

10/15(日)〜22(日)まで

 

【7日間のサポート期間】

10/23(月)〜29(日)まで

 
 

【定員】

10名まで

 

【シークレットマニュアル価格】

銀行振込  25,000円(税込)

カード決済 26,000円(手数料込み)

 

 

 

【3つの特典】

・7日間のオープンチャットサポート

(オープンチャットは匿名参加ができるため
個人のLINEを使わず参加できます)

 

・オンラインシェア会

10/29(日)19時〜20時 zoom開催

 

・女性性開花プログラム4期説明会

10/29(日)20時〜21時 zoom開催

 
 



 
【お申し込み後の流れ】

①お申し込み
⬇︎
②3日以内のお手続きを
お願いします。
⬇︎
③お手続き確認後
シークレットマニュアルをお送りし
オープンチャットへご招待♡
⬇︎
④10/23(月)からサポートスタート


その他に気になることやご質問など
ございましたらお気軽に
sato9548k@gmail.com
のアドレスまでご連絡ください💌

  

 

 
 
 
 
 
 
 

\毎日のようにご購入いただいています♡/

ONLINE SHOP🛒💖✨

 

▶︎ONLINESHOPは【こちら】

 

 
 

 

 

大人気「繁栄の法則note🪞💗」

パートナーとの間でぐるぐる愛が巡る方法

パートナーと繁栄する法則を書いています☝🏻💗✨

 

 

▶︎NOTE記事は【こちら】

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

 

〜女性性開花5DAYSメール講座〜

image

 

ベル【無料メール講座のご登録はこちら】

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく愛される1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へスペシャル特典✨/

 

 

たった5分でこじらせ恋愛の原因をチェック!

『最短ルートで年内に溺愛恋愛を叶える

あなたになれる方法ピンク薔薇

 

 

 

自分のこじらせタイプ別診断ができる!

超有料級『5つの動画コンテンツ』を

無料プレゼントしています🎁💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 
 

プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございますので

お早めにGETしてくださいね♡

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら

 
 
 
 
 

Q&Aフォーム

 

 

Satoにブログで回答してほしいご質問や

ご相談がございましたらこちらにお送りください♡

皆さんからのメッセージお待ちしています花束

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎