ディズニー好きのお友達に会う! | ディズニー&電車が好き

ディズニー&電車が好き

ディズニー&電車が好きです。

どうぞよろしくお願いします。


こんばんは。
クリスマスイブですね~。
お天気も良かったし、ディズニー日和。
今日は風が強かったから、ちょっと心配してました。

⬆少し前に見たクリスト。ラブラブな二人♥
素敵なクリスマスになりますように。




さて、先日はずっと会いたかったブロガーさんに
ご挨拶してきました。

めっちゃ可愛いサヤカさん
ディズニーの話してたら時間があっという間に
過ぎていきました。

短時間にいっぱい喋ってすいません。
うるさいおばちゃんですが
これからも仲良くしてください。
お土産にお菓子までいただいて、本当に感謝です。
今度はもっとゆっくり遊びましょ~☆

いつも短時間インばかりなので、
一人でインすることが多いんですが
やっぱりお友達と一緒がいいな、と思いました。

人見知りなんで、
どなたか誘ってくださーい。