習字道具、用意しないとなーと思いつつ、明後日に要るだと??

 

ひぃーゲッソリ

 

明日は夕方、歯医者に滑り込みだしどうしよ‥

 

 

歯医者のあとにダメ元で

百均に行ったら、奇跡的に下敷きやら墨汁がある!

 

硯は小鉢皿で、しのいでもらう‥

 

こういう時、小僧は決して愚図らず

楽しそうに適当なものがないか探している

非常に助かる

 

 

連絡帳にこれを本気で持たせてない旨伝えたら、こちらこそ連絡遅くなってすみません、と優しいお言葉を頂く

 

そして、大変だったと聞いています、と

小僧は百均で必死な形相の母に

自分がしっかりせねば、と愚図らず協力してくれていたようだ

ダメ母の子、しっかりするパターン?