事件みたいな写真だが、、、

 

 

小学校1,2年生の頃だろうか

父親がこの頃テントを買って、何回かキャンプに行った記憶あり

しかし、初心者かつやる気がないキャンパー父なので

ごはんとか周りがバーベキューで盛り上がってる横で

カップラーメンの湯をガスバーナーみたいなのであっためて

作るのみ

しかも上の兄は部活や思春期で来ないので、母も残留、

よって2番目の兄と父と私の3人でのキャンプ

寂しい感じが半端ないキャンプの思い出

 

それでも子どもなりに川遊びや、狭いテントの中ではしゃいでいたが、、

 

そしてこの写真を見てまず、

キャンプにこのサイズのスヌーピー連れてく??

と今にして思う

 

しかし、父親ももはや私の一部と思っていたのだろう、

当たり前のごとくスヌーピーも同行していた

 

 

さて、このスヌーピーはどーっちだー

どっちゃでもいい?

 

   ヌーピー                     ラッシー

 

正解は左のほっそりした方、ヌーピーの若かりし姿~!!

右のラッシーかと思いきや、まだラッシーが我が家に来る前のキャンプ、ヌーピーこんなにふっくらしてたのか!!とびっくり

2匹を背い比べするとだいぶ差が出るくらい、ヌーピーは縦にほっそりした

 

ほっそりしたヌーピーもまだ若い感じのラッシーもそれぞれかわいい

ああ、かわいい

最近、ラッシーは長女にもかわいがられている