zenのブログ

zenのブログ

流氷みてくるよー。オオワシ見れたらラッキー!

Amebaでブログを始めよう!

薪小屋、制作中!
一年以上前から頼まれていた薪小屋。
今、作っています。待ってもらって、
すいません。
木材に墨付けをして、それを刻み、
ウッドロングエコという防腐剤みたいなのを塗って組み立て。
そして、屋根は板金屋さんに外回りだけやってもらいました。

photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿